• ベストアンサー

Outlook Expressが開かないんです

昨日、ハードディスクの容量が少なくなったため不要なファイルを削除しました。 Outlook Expressは何もさわっていないのですが、開くことができなくなりメールの送受信ができなくなっています。 Outlook Expressを機構できませんでした。アプリケーションはOutlook Expressメッセージストアをひらけませんでした。メモリ不足かディスクの空き容量が足りません。Microsoftサポートに連絡してください。(Ox800C012E.5)と表示されます。 初めての出来事でどうしたら解決できるのかわかりません。初歩的なことかもしれませんがアドバイスをお願いします。 アドレスのバックアップもとっていないのでどうしたらいいかわからず困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

下記を参考にバックアップをtpってください http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007429 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007428 その後でOutlook Expressを再インストールし、それでも駄目な場合はパソコンをリカバリして下さい。 Outlook Expressのサインストールについて http://support.microsoft.com/kb/263837/ja

その他の回答 (2)

noname#151570
noname#151570
回答No.2

取りあえず、OEのデータのバックアップを。 OEを起動できなくても、保存データのあるところをバックアップコピーするところを参照してください。 http://www.hinocatv.ne.jp/~s_h_r/pc/meilbackup.htm

回答No.1