OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

在宅で介護をしている人が集まるサイトは?

  • 困ってます
  • 質問No.249948
  • 閲覧数58
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

この春から、介護関係の仕事をすることになりました。
ついては、介護、特に在宅で要介護者を抱えている人たちの生の声を聞きたい、知りたい、少しでも理解したいと思っています。
そのような人たちが集まって活発に意見交換をしているサイトや人気のサイトを教えてください。特に企業のサイトではなく、個人やボランティアが運営するサイトに興味があります。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

このページはいががでしょうか。

在宅介護のリンク集
http://allabout.co.jp/family/homecare/

「ふくしチャンネル」は、高齢者福祉や介護に関する、情報発信・相互交流を目的とした総合サイトです
http://www.fukushi.com/search/search.cgi?mode=kt&kt=12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 27% (479/1747)

↓はどうでしょうか・・・