• ベストアンサー

AVIファイルへの変換するにはどうすればいいですか?

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

QuickTime のProにアップグレードすればAVIで保存することが出来ますよ。 http://www.apple.co.jp/quicktime/upgrade/index.html

参考URL:
http://www.apple.co.jp/quicktime/specifications.html
bandman
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速アップグレードしてやってみます。