OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ホンダ『ライフ』と『ダンク』の車体色

  • 困ってます
  • 質問No.249922
  • 閲覧数508
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 46% (259/554)

これから夏に向けて、軽自動車を新車で購入しようと思っています。
そこで、
ホンダ車特有の車体色、『プレミアムホワイト・パール』についてです。
どうしてもこの、象牙色が好きで、そのために、ホンダ車購入を考えているくらいです。
しかし、街中では、この車体色の『ライフ』『ダンク』は、見た事が有りません。
メーカーオプションでも構いません。
『プレミアムホワイト・パール』の車体は、購入できるのでしょうか?
可能なグレードも、ご存知でしたら、教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (39/173)

ブリリアントパールホワイトなら
ありますよ。
お礼コメント
mimi-ko

お礼率 46% (259/554)

有り難うございます。
今、ネットで調べまくっていますが、ないですね、『プレミアム~~』
『ブリリアントパールホワイト』が、その色に近そうです。
投稿日時 - 2002-04-09 20:14:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (39/173)

もしかしてホンダ車特有とは タイプRをチャンピオンシップ ホワイトのことですか?クリーム 色の白です。あれはタイプR 専用色ですよ。ライフタイプR でも出ない限りありません。 ...続きを読む
もしかしてホンダ車特有とは
タイプRをチャンピオンシップ
ホワイトのことですか?クリーム
色の白です。あれはタイプR
専用色ですよ。ライフタイプR
でも出ない限りありません。
お礼コメント
mimi-ko

お礼率 46% (259/554)

有り難うございます。
えっと、インスパイアや、オデッセイにある、
『プレミアムホワイト・パール』です。正式名称です。
うーー、やはり無理なのでしょうかね。。。
投稿日時 - 2002-04-09 20:12:22
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 24% (211/860)

売っていない以上はどうにもならないべf^^: 1.近い色でガマンする 2.色の設定がある車にする 3.オールペンする この三つしか方法はないと思いますが。。。 ...続きを読む
売っていない以上はどうにもならないべf^^:

1.近い色でガマンする
2.色の設定がある車にする
3.オールペンする
この三つしか方法はないと思いますが。。。
お礼コメント
mimi-ko

お礼率 46% (259/554)

有り難うございます。
えーー!!売っていないんですか(ノ_・、)やっぱり・・・。
残念です。ホンダ車の軽は、諦めます。
投稿日時 - 2002-04-09 21:33:19
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ