• 締切済み

愛知県内の岡崎・豊田あたりでの整体

はじめまして、先日「くすりになるテレビ」で大助・花子の花子が 整体で体の歪みを治していて、私も気になり整体に行きたいと思いなしたが 近くであるのか知らなくてもし、知ってる方いましたら 愛知県内で岡崎か豊田で良いところを知っていたら教えてください。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

評判は分かりませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「タウンページ」 このページで「整体」と「岡崎」あるいは「豊田」と入れて検索して下さい。 ●http://www.asahi-net.or.jp/~xf6s-med/jselect.html (どこへ治療に行くか?.....治療院の選び方) 「カイロ」ですが、参考になります。 ご参考まで。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
hime7
質問者

お礼

こんにちは、大変参考になりました。ありがとうございます。