• ベストアンサー

格安旅行で日帰りってありますか??

今回日帰りで旅行を計画することになりまして、1人五万円までで日帰り。おいしい料理が食べれる所にいきたいです☆どこかいいとこありますか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 5万って豪華じゃないですか 食べ放題とかのツア-で¥7000とかですから 交通費だけで5万ですか? 女性のみでしたら「めぐり姫」JR東日本 交通費、食事もいろいろありますよ http://www.jreast.co.jp/megurihime/

その他の回答 (2)

• tateyan
回答No.3

私の感覚がずれているのか知れませんが、桁を間違っていませんか? 五万円も出せる日帰り旅行なら、ネットで検索しても旅行社を訪ねてもより取り見取りだと思うんですが。

• X-trail_00
回答No.1

どこ出発でしょうか? 交通手段はバス、電車、車、飛行機 まあ今の時期ですと大概美味しいのですが・・・。 人数とかは? あと海の幸、山の幸希望など