• ベストアンサー

保健に関する素材集を探しています

学校で養護教諭をしていますが、保健に関する素材集を探しています。 イラストがメインで便りなどに使えるものです。市販されているCD-ROM で何かよいものがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAL007
回答No.1

市販でなくてもインターネットには無料で公開しているところが 沢山あります。 参考URLのリンク先なんかは使えるものがあるのでは?

参考URL:
http://www02.geocities.co.jp/NeverLand/1544/sub9.htm#4