• 締切済み

リーバイス510-0217って?

don9の回答

  • don9
  • ベストアンサー率32% (20/61)
回答No.1

オークションサイトで「リーバイス510」と検索するといっぱいでてきます!そこにすぺっくなども書いてあったので一度ご覧になるとわかるかもしれませんよ~

関連するQ&A

  • リーバイスのジーンズを・・・

    私は今までリーバイスのジーンズしか履いたことがないのですが、ここ数年ジーンズからは遠ざかっていました。 久しぶりにジーンズを購入しようと思うのですが、最近の流行はどうなんでしょう? もちろんリーバイスのジーンズに限りますが、オーソドックスなストレートジーンズを履くならどのようなモデルがCool!でしょうか? 色落ちにも少々興味があって、さすがに真新しいジーンズを履くのは少し恥ずかしい・・・ お勧めがあれば教えてください!復刻版にも興味があります。 よろしくお願いします。

  • リーバイス503B XXに近いジーンズ

    かれこれ15年ほど、リーバイス503B XXが好きでこればっかり履いていました。 現在、5本目くらいだと思います。 今履いている物もだいぶダメージがきたので、そろそろ新しいのを買おうと思いましたが、既に絶版とのこと・・・。 通販で探しましたがサイズが限られており(当方32インチ)なかなか見つかりません。 長年履いているので愛着があり、色落ちやシルエットが好きで他のジーンズを履く気になりませんが、売ってないものはしょうがない。 そこで、確実に買えて値段も503B XXと同じくらい、シルエットも同じような感じでタテ落ちするジーンズを探しています。 オススメのジーンズがありましたら、是非教えてください! 宜しくお願いします。

  • リーバイスのジーンズを買いたいが、ジーンズ自体買ったことがない

    理由はいろいろですが、今度リーバイスのジーンズを買おうと思っています。 ただ、ジーンズ自体買ったことも無く(というかファッション初心者で服自体あまり買ったこと無いです)、この前リーバイスのジーンズが売ってある店に行ってみたいんですが意味不明でした。 レギュラー? ストレート? 501? 504? 古着? 数字×数字? わけがわからないです。 自分はウエスト68,ヒップ94だと思うのですが(ピッタリ合うジーンズのサイズ見ました)、どのようにして選べばいいのでしょう?

  • レプリカ or 現行リーバイス どちらを買うべきか

    こんばんわ。 あまり、ジーンズの知識がないもので間違えていたらごめんなさい。 14、5年ぶりにリジットジーンズを購入して色落ちを楽しみたいと思っております。 14、5年前にリーバイスのビンテージ復刻版501を2本購入して履いてきました。 今では、髭とか色落ちを超えてボロボロの継ぎはぎ、補修だらけですが自分なりに満足しています。 ただこれ以上履くと取り返しがつかなくなりそうなので、新しいジーンズの購入を考えました。 フラットヘッド、恵比寿、Denimeあたりか、リーバイスの現行モデル(e-shopで3万あたり)のジーンズを購入しようと思い、いろいろ調べたら ・・レプリカの方が生地や織り方(力織機)にこだわっているので色落ちが楽しめる というのを多く目にしました。 確かに仕事用でも2本持っており、計4本リーバイスを履いてきましたが、髭は出ているが、なんかこう深みがないというか平面でぺちゃっとした感じがありました。 ただ、リーバイスを履いてきた私にとって、リーバイスは捨てがたく、ネットを歩き回ってるとブログか何かに現行のリーバイスは本物のビンテージとまではいかないが、色落ちも以前の物に比べるとかなり良くなっているというコメントを見ました。 本当は両方買って履き比べすればいいのでしょうが、何分軍資金に限りがございます。 そこで、お尋ねしたいのですが、 ・・現行のリーバイスを買って、レプリカ以上いや、せめてレプリカと同じぐらいに色落ちが楽しめるのでしょうか? 5年、10年後に、前履いていたリーバイスと変わらなかった、、、、となるようならば、レプリカを購入しようと思います。 アドバイスお願いいたします。

  • リーバイスのジーンズについて教えて下さい。

    リーバイスのジーンズについて教えて下さい。 501というシリーズは、定番で最もポピュラーですが、 ボタンフライよりジップアップのほうが好みということもあり、 どのナンバーのものを選定すればよいか、知識がないため、迷っています。 (1)シルエットは、501と同様、タイトでもルーズでもないレギュラーストレートが好みなのと、 (2)ボタンフライではなく、ジップフライ (3)股上は普通くらいか、若しくは若干深めのものが好み なのですが、どのようなシリーズが良いか、 リーバイスに精通している方、どうぞ教えて下さい。

  • リーバイスのパッチ

    リーバイスのジーンズで、右の腰の辺りにあるパッチ(黄色っぽい革のような紙製のパッチ)について質問があります。 パッチが糸で縫い付けられていますが、モデルによっては右側だけ長い物がありますよね。 つまり、糸で縫い付けられている外側の部分で右側だけが異常に長いパッチです。 なのでパッチの右側だけペラペラしてしまう感じなのですが、この部分って自分で切り取ってしまうのが普通なのでしょうか? 極まれに、切り取っていない状態で穿いている人も見かけますが、あまり見かけません。 宜しくお願いします。

  • リーバイス&時計

    私は今リーバイスの501を購入しようか迷っています。 何故なら私は今ジップフライの505(ブラック、USED加工)を穿いているんですが、501はボタンフライなのでトイレの時に面倒なのではないかと思いまして・・・。 実は以前にリーバイスの立体切断のボタンフライのジーンズ(ノンウォッシュ)を買った時にボタンの所が堅くてかなり困った経験があります。 結局その後は全く穿かなくなってしまいました。 そこで質問なんですが、あれは穿いているうちに軟らかくなってくるものなのでしょうか? また、501のシルエット(太さなど)でジップフライのモデルというのはあるのでしょうか? 505は501よりも細いみたいなんで505以外でそういったモデルがありましたら教えてください。 それと、もう一つ質問なんですが505(ブラック、USED加工)にTシャツといった格好にはどんな時計が合うと思いますか? やっぱりG-SHOCKなどでしょうか? 今まで時計という物にあまり興味がなかったので正直良く分からないんです。 質問ばかりになってしまい大変恐縮なんですが、回答をいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ジーンズの選び方

    一着ジーンズが欲しいと思っています。 いろいろ探してはいるのですが、シルエットや色選びで迷っています。 メーカーはいろいろありすぎてわからないので、 リーバイスに絞って探しています。 シルエット的には普通、またはスリムあたりで探そうかと思っています。 501、502、551当りです。 今から買うならどれがいいでしょうか? 501もストレートながら現代的に少し細くはなっているようですが、 551などに比べるとやはりゆったりした印象です。 502も違いがはっきりわからないのですが、多少501から引き締まったストレートな感じなのでしょうか? 551はけっこうタイト目な印象があります。 今時ジーンズで、しかもストレートの501だと野暮ったく見えたりするでしょうか?

  • 女の子がはけるダボっとしたジーンズ

    タイトル通り、女の子がはけるダボっとしたジーンズを探しています。 やっぱり古着屋とかに置いてあるんでしょうか? リーバイスの501メンズとかは女の子でもはけますか? というか、女と男は体型が違うので、女の子がはいても男の子と同じような シルエットではけるのか気になっています。 よろしくお願いします。

  • ジーパン(上きれい目が合う少し落とした感じ)探してます。

     ただいま大阪在住20の青年です。 2件あります。  (1)少し色落ちしたくらいのジーパン探してます。 上にきれいなものを持ってきて似合う感じのです。 価格は二万くらいまでならいいかな。ジーパンでちょっとカジュアルダウンできるような感じのものです。  (2)街のどこかで見て一目ぼれしたのパンツを探してます。 ブルージーンズっぽいのですが全体的に少し色落ちした感じで通常のジーパンの青よりうすいきれいな青で、 古着っぽくなくどこかデザイナーが手がけたようなきれいな色を出しており、裾の裏に黄色のラインが入っており 裏返すとその黄色がアクセントになってとてもきれいでした。 ジーパンでないかもしれません。 上にきれいな黒のワンボタンシャツがとても似合いそうでした。シルエットは少しルーズくらいかな。 これがどこのかご存知だったら教えてください。 感じが似ててもいいです。  以上2件。文体が変ですいません。どしどし返信よろしくお願い致します。