• 締切済み

25年ぐらい前のベトナム難民の歌手

題名の通りなのですがたしかその頃にベトナム難民だった女の子が日本で歌手デビューしたんですよね。1曲しか出してないみたいですけど。なんて名前だったかわかる方いますか?それを知らないと困ることはないのですけど気になってしまったので。お願いします。

みんなの回答

noname#1733
noname#1733
回答No.1

「ルー・フィン・チャウ」でしょう。 私も一枚の写真をたった一度見ただけなのですが、何故かこのお名前を今でもハッキリと覚えています(笑)。 添付するのは憚られましたが、上記お名前で検索すると色々出てきますよ。

toppo2002
質問者

お礼

ありがとうございます。名前がわかれば調べられます。