• ベストアンサー

prin→DTI

今AIR-H"でprinを契約しておりますが、月4930+1500=6430円(繋ぎ放題コース)掛かります。 なるべく安くと思いDTIにしようかと思ってるんですが、全部込みで月いくら位掛かるのでしょうか? そして、DTIにするにはどのような手順で申し込めばいいですか?

• yyuu
  • お礼率15% (3/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saxtukan
回答No.1

>DTIにするにはどのような手順で申し込めばいいですか? 残念ながらDTIはAIR-H"に対応していません。 prinのサイトでリンクから安いプロバイダーを探してください。 ちなみに私はRIM NETで¥1180円です。 それに繋ぎ放題コースの¥4930円双方共消費税別です。 参考まで