• ベストアンサー

どうしたら良いのだろう。。。

mamasouの回答

• mamasou
回答No.3

おいおい騙されているじゃないの? 冷静になってみてね。何で50万のうちあなたが半分以上の負担を背負う羽目になってしまうの? おかしいです。 別れたい?などお金の問題で半ば脅しの様な事をするのは、あなたに愛情があるとは失礼ですが、言い難いです。 百歩譲って彼にいい所はあったとしても、これから将来を思うと不安ではないですか? このままおつき合いして結婚したら借金などあると責任を背負わなくてはならなくなるかもしれませんよ。 私は彼に甘えを許す事は彼氏を成長させる事だとは思えません。 それでも、どうしてもという時にはやはりかえってこない事を承知の上で貸すしかないですね。

karehi
質問者

お礼

別れたくない?って聞かれた後にそう言われ私もずる過ぎると思いました。彼が言うには私から借りて返していくほうが金利はないし待ってくれるからと言うんです。そう言われると困っている人をほっとけない私は。。。