• ベストアンサー

和風のバスルームグッズ

noname#8658の回答

noname#8658
noname#8658
回答No.2

すでにyasyaさんが回答なさっていますが私は東急ハンズで「ゆ」の のれん買いましたよ~。あとはロフトでも、和風のバスグッズあったと 思います。↓私はココみつけました!お勧めで~す。

参考URL:
http://www.hinokio.com/furo.html
piyo333
質問者

お礼

【ゆ】ののれん!!和風ですね!!! 参考URLもいい感じです。 早速回答いただきありがとうございます。