OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

古いパニーカード

  • 暇なときにでも
  • 質問No.249858
  • 閲覧数560
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (70/87)

パチンコでCR機をうつ時に買うパニーカードなんですが、財布の中に3年くらい前の古いカードが一枚残ってました。どこで買ったのか憶えてません。多分その時は使い切らないうちに当たりが来たんでしょう。まだちょっと残ってます。これは使えるんでしょうか?
以前はパニーカードの有効有無を事前にチェックする機械がおいてる店なんかもあったように思いますが、最近はそんな機械は見たことありません。
パニーカードって買ったその店で使い切らないとダメな気がするんですけど、これ使おうとしたら「ブー!」とか鳴ったりしますか??(汗)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (3/6)

下記の住所にカードを郵送すれば振り込まれます。
その際あなたの口座を記入するのはもちろん、念のため住所氏名等を併記しておいて下さい。
私もおなじ事がありましたので・・・(笑)

大阪市北区野崎町5-9
読売大阪ビル
日本ゲームカード株式会社
お礼コメント
Gigo

お礼率 80% (70/87)

回答ありがとうございます。
なるほどそんな方法がありましたか。そのまま送れば相手のほうで理解してくれるんですよね。けど、残ってても千円くらいだと思うしちょっと恥ずかしいな・・・;^_^A
投稿日時 - 2002-04-10 18:20:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/9)

以前は全国共通をうたい文句でしたが、現在は偽造等の為購入店でしかつかえません。またパニーカード自体のデザインや内部情報変更の為多分3年前のものは購入店でも使えないでしょう。
パニーカードの裏面に記入している日本カード会社(間違っているかも)に連絡してみてはいかがでしょうか。
お礼コメント
Gigo

お礼率 80% (70/87)

いや回答ありがとうございます。
やっぱり使えないですよね。最近高額のパニーカードとかも見ないし。
カードあってもなくても一緒だと思うんですけど、利権絡みで止められないそうで困ったもんです。
投稿日時 - 2002-04-10 18:17:33