• ベストアンサー

クレジットカード作成時に指定する銀行について

クレジットカード作成時に指定する銀行って、 ほとんどお金を預金してない銀行でも審査が通るものなんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yeti21
回答No.2

預金残高は審査には関係ありません。 支店が近いとか、給与振込みの口座とか、貴方が利用しやすい銀行を 指定すれば良いです。 口座によってはクレジットカードの引き落としで色々なポイントになる場合も有りますので、 そういうのも考慮した方が良いかもしれません。 例えば、住宅ローンを借りる場合の金利が安くなるポイントとか。

HIKALU
質問者

お礼

回答有難うございました!

その他の回答 (1)

• kroiwa
回答No.1

単なる口座引き落としのためのものなので審査とは関係ありません。

HIKALU
質問者

お礼

回答有難うございました!