• 締切済み

ネットワーク上のデータが取れない

yatokesaの回答

• yatokesa
回答No.1

回答ではないです。 ネットワークドライブにマウントするよりも、直接共有名を使った方がよいのではないでしょうか。ネットワークドライブはユーザー側で簡単に削除させられますから。 \\Server名\共有名\subdir1 のような UNCを使った方が良いと思いますよ。 >ネットワークでの通信を行なうときのオプションでもあるのでしょうか いずれの方法に於いても、特にオプション等はないはずです。

fuji1
質問者

お礼

アドバイスの件は試してみます。 ありがとうございました。