OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メザイクはどこで手に入るんでしょうか?

  • 困ってます
  • 質問No.249802
  • 閲覧数298
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (48/75)

瞼を二重にするメザイクってありますよね。
あれってどこで手に入るんでしょうか?マツキヨとかでも売ってますか?
持っている人は、どこでGETしましたか???
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 28% (7/25)

薬局ならどこでも売っていると思います。マツキヨにも売っていましたよ。
お礼コメント
tanjzx100

お礼率 64% (48/75)

回答有難うございます。今すぐ欲しかったので、早速買いにいきます。
投稿日時 - 2002-04-09 16:05:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

通販で、購入できます。(送料無料)

http://www.aaa-brains.co.jp/mezaik/
お礼コメント
tanjzx100

お礼率 64% (48/75)

早速の回答どうもありがとうございます。
送料無料というのはいいですね。ちょっと惹かれます。
投稿日時 - 2002-04-09 15:59:14