• 締切済み

MP3BeatJamが起動できない。

以前は普通に使用していたんですが、一度Windowsが固まってしまい 再インストールして、アプリケーションもすべて入れなおしたんですが 最後に入れたジャストシステム「MP3BeatJam」が起動しないんです。 インストールも何の問題もなくできるのですが、起動させると 応答なしになって、次第にフリーズして、電源を落とさんとダメになる。 何度、やっても同じ結果になるんです。

みんなの回答

• BXG02213
回答No.1

MP3BeatJamですが、パッチとかは出てないですか? また、ジャストシステムのサポートは受けましたか?

crossroads
質問者

補足

どーも、ありがとうございました。 メーカーサポートにTELしたところアップモジュールが 今日5月11日に出たようで、 解決しました。