• ベストアンサー

スタバで・・・

k_ebaの回答

• k_eba
回答No.2

フラペチーノですか? スッゴク自信なし http://www.starbucks.co.jp/ja/bean_beyond.htm ホームページを見つけたので参考にどうぞ

参考URL:
http://www.starbucks.co.jp/ja/bean_beyond.htm
eicha
質問者

お礼

HP行って見ました!!確かにフラペチーノみたいですね。 わざわざありがとうございます!!(>_<) こんどはしっかり「フラペチーノ!」と注文します!!(^_^;)