• ベストアンサー

スタバで・・・

k_ebaの回答

  • k_eba
  • ベストアンサー率39% (813/2055)
回答No.2

フラペチーノですか? スッゴク自信なし http://www.starbucks.co.jp/ja/bean_beyond.htm ホームページを見つけたので参考にどうぞ

参考URL:
http://www.starbucks.co.jp/ja/bean_beyond.htm
eicha
質問者

お礼

HP行って見ました!!確かにフラペチーノみたいですね。 わざわざありがとうございます!!(>_<) こんどはしっかり「フラペチーノ!」と注文します!!(^_^;)

関連するQ&A

  • スタバの抹茶ホワイトチョコレートのカスタマイズ

    先日から開始された、スターバックスの期間限定ドリンク:抹茶ホワイトチョコレートについて質問です。 この抹茶ホワイトチョコレート、抹茶抜きでを注文することってできますか? そうすると、ホワイトココアになるのでしょうか?

  • スタバでポロシャツ

    スターバックスの店員さんって夏はポロシャツをみんな着ているイメージがあります。 あれは、決まりなんでしょうか? 教えてください!よろしくお願いします。

  • スタバでおいしい食べ物教えてください

    今日は。 いつもお世話になっております。 スターバックスにはたまーにいくんですが、 昔食べ物=サンドイッチなんかを食べた時、ぜんぜん美味しくなかったので、 それ以来注文していません。でも、この頃、ガラスのウインドーのなかに ある、いろんな食べ物に興味があるんですが、美味しいの?ってありますか? ケーキやスコーンなんかも、口のなかがもごもごするような感じの 存在感ですが、どうなんでしょうか?昔食べた時よりも、美味しくなって るのかな?と思ったりはするのですが。。。 おすすめの食べ物あったら、お教えください。 よろしくお願いします。

  • スタバの新人さん

    私はよく、通学路の途中にあるスターバックスに寄ります。 ずっと通っているとたまに、明らかにまだ店舗に出て日の浅い感じの新人さんがいて、その方に作ってもらったドリンクは長くアルバイトをしている方が作ったものに比べると正直言っておいしくないのです(キャラメルマキアートのソースが中央にかたまりすぎていたり、シロップ多めと注文したのに甘くなっていなかったり、なんとなく水っぽかったり)。 不慣れな新人さんの技術が未熟なのは仕方ないと思います。 でも私としては、できれば慣れた方の作ったものが飲みたいのです。 そう伝えることができればいいのですが、角が立つのもなあと思い今まで言ったことはありません。 新人さんっぽい店員がバーにいた場合に、「できれば新人さんじゃない方に作ってもらいたいのですが…」と言うのはありでしょうか?

  • スタバのBGM

    本日、横浜市内の某スターバックスで流れていたBGMが気になっています。 4/4 7:30から8:30頃に流れていて洋楽で『you&I~♪』という歌詞がサビに流れているのが印象的です。 ジャックジョンソンなどのサーフミュージックっぽい感じがしました。 お店には電話で聞いてみたのですが、わかりませんでした。 わかる方がいれば教えてください!

  • スタバのタンブラー、こぼれないようにするには

    以前スターバックスでタンブラーを購入しました。 その頃はふた付きタンブラーが店頭になかったので、密閉ふたのない、穴が開いているタイプです。 これを持ち運びしたいのですが、コーヒーを入れたタンブラーを かばんに直接入れると、こぼれてしまいますよね。 どうするのがベストか考えましたが思いつきませんでした。 みなさんは、どうされていますか? ふた代わりの物を付けているとか、何かビニールのようなものに入れられているんでしょうか?? せっかくなので、新しいものを購入するのは避けたいです。 よろしくお願いします。

  • シェイクって喉渇く

    夏の暑い日にシェイクを飲みます とても美味しいですが シェイクって飲んでるときは良いのですが すぐに喉が渇きませんか? 上手く表現出来ませんが、すぐにアイスティーなどの 別の飲み物が欲しくなります これはシェイクの時だけです 他の飲み物の時は喉渇きません こういう人 私の他にいますか? 皆さんの体験などを教えてくれませんか?

  • スターバックスのケーキ(風)のレシピ

    お世話になります。 以前スターバックスで売られていたチョコレートケーキが忘れられず、似たようなものを自分で作ってみたいと思いました(ちなみにスターバックスのHPで確認したところ、今はそのケーキは売ってないようです…)。 このようなケーキなんですが、どこかにレシピが紹介されていないでしょうか? ・「チョコレートケーキバー」というような名前だった。 ・見た目は棒状で、生地はぎっしり目が詰まっていて、ずっしりと重くて硬い。チョコレート色で表面は飾りなどはなし。 ・味はしっとりとしていて、甘さ控えめでほろ苦い。濃厚なチョコレート味で、ケーキというよりまるで生チョコを食べているような食感(小麦粉がかなり少ないのでしょう) ひょっとしたらガトーショコラが一番近いのかもしれませんが、さらに濃厚なチョコレート味で硬かったです(普通のチョコケーキを想像していたので、一口食べたらびっくりしました^^;)。 こんな感じのチョコレートケーキのレシピをご存知でしたらご教授ください。

  • スタバ呪文作成おねがいします

    以下の条件でうまく注文するときの 呪文作成おねがいします。 トールサイズのアイススターバックスラテ ライトアイス リストレット 低脂肪ミルクを多目に キャラメルシロップ追加 いつもこうやって注文しますが、 唱えるかどうかは別として どんな感じになるか知りたいです。 スタバで呪文アプリではここまでつくれませんでした。 よろしくお願いします

  • スターバックスで ちょっとかっこいい注文

    スターバックスでちょっとかっこよく聞こえる注文の仕方を教えていただきたいです。 たまに、自分の前にいるお客さんが「○○ワンショット追加で」とか言ってるのですが、かっこいいけど、私からしたら「何を追加したの?!」「ワンショットって何っ??」って感じです。 できれば追加料金のかからない、かっこいい注文を、皆さまの知っている限りたくさん聞けると嬉しいです★ よろしくお願いします。