-PR-
解決
済み

MS-DOS用のフリーのブラウザ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.24979
  • 閲覧数647
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 28% (106/373)

なんとなく、「MS-DOSでインターネットをしてみよう!」と思い、フリーウェアのブラウザを探してみたのですが、なかなか見つかりません。
どなたか、MS-DOS用のフリーのブラウザを知っていたら教えていただけないでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 49% (139/279)

すいません、ご希望はフリーでしたね。下記のものは市販品でした。
あと、下記の方のURLが新しいバージョンのものです。
体験版もあるようですから、試してみては?
お礼コメント
hiro98

お礼率 28% (106/373)

回答ありがとうございます。

ちょっとやってみたかっただけなんで体験版でも十分です。
早速ダウンロードしてみます。
投稿日時 - 2001-01-07 22:09:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 49% (139/279)

ずばり、これでしょう。 ...続きを読む
ずばり、これでしょう。


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 66% (103/155)

自分では使ったことはないんですが...。 「teen」というフリーのtcp/ip環境があります。 現在、ppp接続のみサポートしているようですが(モデム等を使う事を前提としているようです。)、最近ではβ版でネットワークカード対応版が出ているようです。 で、そのteen環境上で動くテキストブラウザ(文字だけでグラフィックは表示されません。)があります。 参考URLは、今試したらつながりません ...続きを読む
自分では使ったことはないんですが...。

「teen」というフリーのtcp/ip環境があります。
現在、ppp接続のみサポートしているようですが(モデム等を使う事を前提としているようです。)、最近ではβ版でネットワークカード対応版が出ているようです。
で、そのteen環境上で動くテキストブラウザ(文字だけでグラフィックは表示されません。)があります。

参考URLは、今試したらつながりませんでしたが一応書いておきます。
お礼コメント
hiro98

お礼率 28% (106/373)

参考URLの場所、やっぱりいけませんねぇ
他の場所でも配ってないみたいですし・・・
ただ、teenで検索してたら他のブラウザが見つかりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-07 22:22:42
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ