OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東名高速よりJR川崎駅周辺へ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.249788
  • 閲覧数938
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (9/9)

乗用車で静岡方面から東名高速を利用しJR川崎駅周辺に行きたいです。
横浜町田・東名川崎どちらから行く方が良いのでしょうか。
その後、どの有料道路を使用し、どういう道順でいくのが良いかも教えて下さい。
有料道路料金もできれば教えて下さい。

ちなみに5月のGW中を予定しています。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 42% (303/707)

東名静岡より東名横浜町田→保土ヶ谷バイパスにて狩場ICまで→首都高速狩場線から横浜西口経由で首都高速羽田線浜川崎IC流出約2キロでJR川崎です。
料金普通車 東名¥3650円 首都高速 ¥500円です。
参考にされてください。
補足コメント
hirayama

お礼率 100% (9/9)

今、地図見ています・・・狩場IC経由ということは、石川町・横浜公園方面を経由するということでしょうか?
地図を見ると新保土ヶ谷、藤塚から横浜新道で三ツ沢経由で横浜西口でもいけそうですが、遠回りなのでしょうか?
投稿日時 - 2002-04-09 23:26:10
お礼コメント
hirayama

お礼率 100% (9/9)

ありがとうございます。
横浜町田、新保土ヶ谷、藤塚から横浜新道で三ツ沢経由で
横浜西口、1号横羽線、浅田 経由で行けました。
料金は、東名+横浜新道(\200)+首都高(\500)
ちなみに静岡県内上りが一番混んでいました。(5月3日午前)
投稿日時 - 2002-05-09 17:57:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

MAP FAN
というカーナビソフトを紹介します
http://www2.mapfan.com/Documents/Usermenu/route_explain1.html

参考になれば幸いです
お礼コメント
hirayama

お礼率 100% (9/9)

ありがとうございます
投稿日時 - 2002-05-09 17:58:13


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 20% (6/29)

東名高速の川崎ICで降りて右へ(尻手黒川線)行けば、一本道で川崎駅近くへ行きます。
東名高速のICから1時間もみておけば充分かと思います。
補足コメント
hirayama

お礼率 100% (9/9)

やはり、分かりやすいですね。参考にしてみます。
投稿日時 - 2002-04-09 23:37:51
お礼コメント
hirayama

お礼率 100% (9/9)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-05-09 17:56:57