• 締切済み

WINDOWS2000 死亡?

saxtukanの回答

• saxtukan
回答No.2

>WINDOWS2000をしようしていますが、突然 突然にはならないと思います。 何か前に何か兆候があるかしたと思います。 ソフトのインストールをしたとか、ドライバーの更新をしたとか、起動中にフリーズしたので電源を切ったとか思い当たることを知らせてください。 >システムディスクを挿入しEnterキーをおしてください。 これはどこにもシステムディスクがないということです。 HDDのMBRの損傷も考えられます。 ほかのも原因はいろいろありますので具体的に説明してください。 相談に乗るほうに実機があれば対処も楽なのですがそうもいきません。 相談するほうもその辺は上手にやってください。