• 締切済み

ウィーンのオペレッタ予約について

haraponの回答

• harapon
回答No.2

こんにちは、再びharaponです。 FAXで申し込みされたのですね。では、リコンファームをする前に一度FAXで問い合わせをしてみてはいかがでしょうか。日本に送るのは無理でも、現地のホテルに予め送ってもらって、チェックインと同時に渡してもらう、というテもあるかもしれません。 もしくはホテルのコンシェルジェに頼んでおくか、ですね。 Dear *******(予約の回答をくれた人の名前), According to the Guide Book, the customers have to pick up their tickets at the ticket office by 18:00 p.m. on the day before they watch the play; however, We cannot get to the ticket office within the opening hour as they will arrive in ***(都市の名前。ウィーンでしょうか?) late at night on ****(日にち). Is it possible for you to send the tickets to Japan or our Hotel in advance? If possible, how much does it cost? Please kindly advise if there is the other way to get them. Thank you for your kind attention. We are looking forward to your reply. Best regards, ってところでしょうか。前日は遅く到着するので受取にいけない。日本かホテルに送ってもらえない?という文章のつもりですが・・・。 頑張ってください!無事見ることができるようにお祈りしてます!

jampan
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうかそういう方法があったんですね。 英訳まで付けていただいて、ありがとうございます。 ホテルに届けてもらうというのもアリですね。 ウィーン関連の掲示板で聞いてみたところ、当日でも受け取れるとのことでしたが、念には念を押した方がいいですね。