• 締切済み

ニノの元かのについて。

涙をふいてにでてたニノの元かの役の子をおしえて!

• kum
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

回答No.3

皆さんが回答している通りなのですが…。 椎名法子さんです。二宮和也さんの身長を考えて、 探していたらしく椎名法子さんに決まったらしいですよ。

• poporon
回答No.2

椎名法子さんですね。 かわいいですよね。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/2761/nori/
kum
質問者

お礼

kumです。わざわざどうもありがとうございます。 椎名法子さんってゆうんですね。名前は聞いたことあります。この人だったんですね。 どうもありがとうございました!

• montana
回答No.1

ずばり、椎名法子ちゃんです。 今、加藤晴彦と一緒にアルペンのCMにも出てるし、 CDも出してます。(確か、秋元康の作詞だったはず) ちなみに、新かのは、黒坂真美ちゃんです。

kum
質問者

お礼

kumです。ありがとうございます~。 CDもだしてるんですか?知らなかった…。 わざわざ新カノの事まで書いてくれてありがとうございました!