• 締切済み

ニノの元かのについて。

涙をふいてにでてたニノの元かの役の子をおしえて!

  • kum
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

回答No.3

皆さんが回答している通りなのですが…。 椎名法子さんです。二宮和也さんの身長を考えて、 探していたらしく椎名法子さんに決まったらしいですよ。

  • poporon
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.2

椎名法子さんですね。 かわいいですよね。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/2761/nori/
kum
質問者

お礼

kumです。わざわざどうもありがとうございます。 椎名法子さんってゆうんですね。名前は聞いたことあります。この人だったんですね。 どうもありがとうございました!

  • montana
  • ベストアンサー率37% (6/16)
回答No.1

ずばり、椎名法子ちゃんです。 今、加藤晴彦と一緒にアルペンのCMにも出てるし、 CDも出してます。(確か、秋元康の作詞だったはず) ちなみに、新かのは、黒坂真美ちゃんです。

kum
質問者

お礼

kumです。ありがとうございます~。 CDもだしてるんですか?知らなかった…。 わざわざ新カノの事まで書いてくれてありがとうございました!

関連するQ&A

  • ニノについて。

    嵐のニノがPVでギター弾いてるのありますよね?? それって何の曲ですか?? それと ニノが他にPVで楽器をしている曲ってどんなのがありますかね?? 2つも聞いてしまってすみません!!

  • 嵐のニノと松潤

    私は嵐のメンバー全員がかわいらしくて好きです。 前々から疑問に思っていたのですが、あまりニノと松潤のコンビを見ません。 ニノは基本的にツッコミをする役のような気がするのですが、 松潤に対してはあまり発言せず素っ気ない気がします。 確かに松潤の隙のないコメントだから何も言わないのかもしれないですが… 松潤はニノに対して他のメンバーと変わりない態度をとっている様に見えます。 メンバー同士でケンカしたことないと言っているので、 そんな事はないと思っているのですが、仲が良くないのでは?と気になります。 私の気のせいでしょうか?

  • ニノ国はどうでしたか?

    PS3のソフトを5本注文しましたが その中で一番微妙?っぽいのがニノ国でした youtubeの動画で確認したら広大な世界や町やBGMが気に入ったので 注文しましたが戦闘だけが微妙っぽかったです これ、どうでしたか? DLC必須なものありますか? おもしろかったですか? そうでもないですか?

  • ニノのラジオって・・・。

    ニノ(二宮和也)のラジオってまだやってるんですか?? あと、兵庫から聞けますか?? 周波数はいくらですか???

  • ニノの「マラソン」についてと大チャンのこと

    3月の終わりごろにニノの映画?の「マラソン」が発売したと思いますが、TSUTAYAなどではいまだにレンタルしてくれません。。 それと大チャンの「転世薫風」はレンタルしますか?? その理由など知ってる人はよろしくお願いします!!

  • ドラクエ8 ニノ大司教

    ドラクエ8でマルチェロのクーデターによって主人公達と監獄島に流されたニノ大司教ですが 彼はエンディングでは法王に就任してますが どうやって監獄島から脱出できたのでしょうか? 昇降用の籠は主人公達が脱出したときに壊れて落下してしまったはずです リレミトやルーラが使えたなら最初から脱出しただろうし…

  • ニノのラジオ、「BAY STORM」を福岡で聞く

    ニノのラジオ、「BAY STORM」を福岡で聞く  ことができますか?    それと、松潤のラジオも福岡で聞く事ができますか?     あとひとつ!!大野くんのも!!      質問多くてすみません(泣)

  • 嵐のサクラ咲ケでニノのソロは?

    今頃ですが嵐のサクラ咲ケでニノのソロがなくハモリ担当なのはなぜ?? 大野くんの次に歌がうまいと思いますがどうおもいますか?

  • 大好きな彼は元彼女が好き

     23歳の女性です。派遣社員をやっていてそこで働く先輩(28歳)と付き合っています。彼の元彼女は彼と同じ歳で勤務先は違いますが同じ会社です。4年間の交際だったそうです。  先日、社の忘年会があり他の支社からも集まりました。くじ引きで元彼女と席が隣になり当たり障りの無い話をしましたが、オープンな性格の方のようで私が聞いたわけではないのですが彼とどんなデートやキスをしたかを話してきました。  彼と『私の付き合い』と言えば冗談を言い合いながら恋愛に発展して行き今でも私には「あの子可愛い。お前可愛くない」などと冗談で言う感じです。  それと、元彼女の話だと彼はキスするのが好きだったそうです。私にはあまりしてくれないんですよね・・。手を繋ぐのもキスもデートでは私からするし「好き」「愛してる」などの言葉もベッドの中でくらいしか言ってくれません。家では彼からキスしてくれたりはしますが・・。  元彼女の話を鵜呑みにするつもりはありませんが、正直ショックでした。同僚にも、元彼女をとても大切にしていた話などを聞いていましたし、なんで別れたのか分からないほど仲良かったらしいです。  彼が私にきつい冗談言ったりしても彼の性格をわかっているし優しい事もよく理解しているつもりなのでこれが私たちの付き合いなんだと思っていました。実際、彼はきつい冗談は言いながらも私の性格はよくわかってくれているし優しいです。  でも、今回元彼女の話を聞いて私は元彼女ほど愛されていないんじゃないかと思えてしまいます。不安で一杯です。元彼女の話を聞いても彼に未練があるとのことです。連絡も取りたがっていましたが彼が1度断りました。いつか彼が元彼女の元へいってしまうのではないかと不安で彼が寝た後に涙が止まりません。今後の為にアドバイスをお願いします。

  • ロメオとジュリエットの楽譜(ニノ・ロータ)

    ニノ・ロータが作曲したロミオとジュリエットの楽譜(ピアノ・ソロ)はどこかで購入できますか? 下記の曲なのですが。 http://mickey.tv/r/Video.aspx?v=aFY5zECT31c&key=%E3%83%AD%E3%83%9F%E3%82%AA%C3%97%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88 まだ下手なのですが、冬のピアノ発表会に弾きたいと思っています。