• 締切済み

筆ペンタイプのアイライナー

何年か前にランコムから発売されていて廃盤になった筆ペンタイプのアイライナーを愛用していた方いらっしゃいますでしょうか? 太目でコシのある筆・色はまっ黒・ウォータープルーフと私にとっては完璧なアイライナーでしたが廃盤になってから、気に入ったアイライナーに出会ってません。 この廃盤になったアイライナーを愛用されていた方は今どのアイライナーを使ってますか?おすすめがあったら教えて下さい。

みんなの回答

• pops01
回答No.2

知ってます!!!!!! ランコムのコスメに一時期ハマってて使ってました♪♪ 私は今使っているのは、マジョリカマジョルカです。 ランコムに比べて値段はかなり下がります。 1200円だった気がします。 マツキヨとかにありますよね。 安いワリにはいいと思いました。 色も何種類かあります。私は、ブラック、ゴールドを買いました。

回答No.1

ランコムの筆ペンタイプのアイライナーがどういったものかわからないのですが、文を読む限り似ているかな?と思ったアイライナーがあるので・・。 私がずっと愛用しているアイライナーなんですけどね。 「テスティモ ワンタッチライナー」 です。 お店に見本があると思うので見てみて下さい。 全然違ったらすいません・・・ペコ

rock55
質問者

お礼

ご回答ありがとございます! テスティモの商品情報を見ると、筆にコシがあると書かれてますので、 早速お店で試してこようと思います♪