• 締切済み

東京でジーンズを安売りしている店を教えてください。

ジーンズって意外にどこでも値段が変わらないんですネ。 東京、特に上野・御徒町で安売りしている店があったら教えてください。 私が欲しいのはビンテージなど特殊なものではないです…。 リーバイスの511・522・599などを検討しているのですが…。

みんなの回答

回答No.1

チェーン店ですが、 「ジーンズメイト」は比較的安かったと思います。 御徒町辺りにもにもあったと思います。(上野店かな?) 品揃えが良いので、お探しのものは必ずあると思いますし。

bluedolphin2002
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 御徒町にもジーンズメイトはありますネ。 他と比べてちょっと安かったように思います。 ジーンズはこれほど数が市場に出ているのに なぜ値段がそんなに変わらないんでしょう…? もっと安売りしている店があってもよいのにと思うのですが…。 同じリーバイスでも中国製で安いものとかないのでしょうか…?