• ベストアンサー

旦那の別れた女への慰謝料請求

noname#3603の回答

noname#3603
noname#3603
回答No.6

No.249683の質問を見てなかったのですが、借金があるとは。旦那さんの父親までもが浮気性で借金の末、自己破産しているとは。その時点で旦那さんと結婚したのが間違いだったのでは。と思ってしまいましたので、離婚するならその借金に巻き込まれないうちに、旦那さんの借金が雪だるま方式で膨れ上がる前に、旦那さんが自己破産しないうちに別れてしまった方が良いのでは。もちろん女も旦那さんのような借金持ちと一緒になる気はないだろうから、動かぬ証拠物品がある訳でもなく、すぐに慰謝料取れる状態でないのなら諦めた方がいいかもしれません。