OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

商用利用とFTPが使える無料HPサービス教えて下さい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.249694
  • 閲覧数63
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

質問タイトル通り。
CGIは使えても、なくてもどっちでもいいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 43% (82/190)

こちらからお好みでどうぞ。。。
●タダなびドットコム:
http://www.tada-navi.com/rental/

私は、『HOOPS!』を使ってますが、メールはついてないかな。。。
●HOOPS!:
http://www.hoops.ne.jp/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 31% (21/67)

アドレスも短くて、CGIも使えますよ。
とってもお勧めです↓

3nopage
補足コメント
noname#4453

残念。そこは無料メール不可ですね。
投稿日時 - 2002-04-09 10:41:10