OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

栄養士さんを捜したい

  • 困ってます
  • 質問No.249682
  • 閲覧数40
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

今度会社の新規事業で食品関連のビジネスをやるので栄養士さんを捜しているのですが
どこにいけば栄養士さんはいるのでしょうか?
都内で捜しています

見つける方法を教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (31/105)

私なんてどうですか?なんてね。

NO.1の方の回答に加えて、
・職安
・栄養士養成学校(○○栄養専門学校、○○短大)の就職課 一度求人を出せば次 年度以降は学校から今年度の求人ありませんか?と連絡が入るらしい
・とら○ーゆ、サ○ダなどの求人誌

などでしょうか。私自身や学生時代の友人(みんな栄養士)はこう言った感じで探しています(いました)

ちなみに栄養士会(日本栄養士会含む)は栄養士ならばすべての人が入会しているわけではありません(私も入っていません。自分のことばっかりやん)
結構経験のある人が入会してるので(新人もいるでしょうが)そういった人が来てくれるかもしれませんね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 東京都栄養士会に連絡をすると、紹介をしてくれると思います。  東京都豊島区南大塚3-35-2 南大ビル401  Tel 03-3988-8097
 東京都栄養士会に連絡をすると、紹介をしてくれると思います。

 東京都豊島区南大塚3-35-2 南大ビル401  Tel 03-3988-8097