• ベストアンサー

マジックパンツ

ここでも何件か話題になっていましたが、 効果があると言う人はいませんでした。 どなたかこんな効果があった!っていう方がおりましたら、 教えてください。 私はここ半年で3kgくらい太り、どうにかして痩せたいと思っています。 (食生活も環境も変化がないのに…)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3847
noname#3847
回答No.3

再度pekopekikinです♪ 確か簡単な説明書みたいなのに、「運動すると効果が出る」みたいな事が書いてありましたよ。 ・・・周りの方はただ履いてただけじゃないのかな? 私はストレッチを日課にする事で、気持ちも引き締まって 相乗効果があったのだと思います♪ 今はバストアップ目指して腕立てにも挑戦していますよ。 (10回できない(・・;)! ジョギングをなさるなら、こちらもかなり効果があると思うのですが(^-^)v 私のストレッチもそうですが無理せず、なるべく毎日続けることで効果が出ると思うので、やってみる価値は充分あると思いますよ☆⌒(*^∇゜)v 最近さぼり気味のpekopekokinでしたぁ♪

その他の回答 (3)

  • pepero
  • ベストアンサー率33% (9/27)
回答No.4

私は効果がありました。 マジックパンツより、ルックマジックのほうが数段いいです。ニッセンの通販でも買えますが、一番安いのはたぶんここ↓です。1分丈から10分丈まであって、服装に合わせられます。わたしは、全部で6着持っていて、この冬はそれで乗り切って、すっきりボディになりました。毎日はいただけで特に運動はしませんでした。(嫌いなんで) 職場のみんなにも紹介して、中には便秘が治ったとか言う人もいて、おおむね好評でした。 って、誉めまくりましたが、関係者ではありません。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/kingyo/top.htm
wan-chan
質問者

お礼

ルックマジックのほうがいいんですね! ありがとうございます。 見たのですが、2枚組で5000円ですね。 これなら、マジックパンツより安いんではないかと! 検討してみます。 ありがとぉー。

noname#3847
noname#3847
回答No.2

私は効果ありありでしたぁ(~▽~@)♪♪♪  太ももなんて隙間なかったのに、今はばっちり! 主人にも痩せたね(^_-)!って誉められてます♪ ただ履いてるだけではだめですよ。 wan-chanさんは運動の時履かれるそうなので きっと効果でますよ! ちなみに私はお風呂以外はいつも履いています。 お風呂上りに布団に寝て自転車こぎを100回×3セット、 腹筋などをして効果が出ました♪ ちょっと小さめに買うといいですよ。 (初めはまじ?履けないじゃんと思っても段々慣れてきます) 太ももにラインが多少出ますが,ストレッチジーンズとか 私は平気ではいてます。 それから、毎日履いて体が温まった状態(お風呂上りがベスト)でストレッチなどすると良いと思います♪ 夏に向けて頑張りましょう☆⌒(*^∇゜)v あっ、くれぐれも下に(中に)ショーツとか履かないでね! 直接履いてみてね(^-^)v ではでは☆彡

wan-chan
質問者

お礼

本当ですかー? すごいですねー。 でも、pekopekokinさんの場合は、 マジックパンツのおかげというより、 自転車こぎを100回×3セット、腹筋 のほうの効果だと思いますが。 私は一応ジョギングをしようと考えています。 3日坊主に終わる可能性あり…。(^^; うーん、かなり迷いますね。 他でも聞いてみたんですが、 効果があった人が少ないもので。

回答No.1

マジックパンツもルックマジックパンツも試してみました。 私は極端な冷え性なのと、生理前の腰痛、お腹の張りに悩まされていましたが、 とても楽になりました。だから血行は良くなってると思います。 それがすぐにダイエットに結びつくかはわかりませんが。 マジックパンツは厚手でぴったりとしたパンツをはくと、 ラインがくっきりしてしまいます。 ルックマジックは薄手で色も豊富ですが、ちょっと高いです。

wan-chan
質問者

補足

ルックマジックは聞いたことがないのですが、 どこで買えますか? ドラッグストア等で売ってますか? 運動するときに履きたいので、 ラインがひびかない、そちらが欲しいです。 私は生理痛も腰痛もないですが、 便秘気味だし、汗をまったくかかないほど代謝が悪いです。 効果がありそうですねっ!

関連するQ&A

  • どんどん太っていきます

    29歳・女です。もともと164cm、56~57kgぐらいで太めでしたが、1年位前からどんどん太りだし、今では65kgまで太ってしまいました。 生活環境・食生活等何も変わってないのに・・・一体どうしてでしょう?今後、この体重増加を食い止めるにはどうしたらいいでしょうか?また、どうしたらせめて元の体重に戻せるのでしょうか?教えてください!

  • 体重減少、病気を心配する程度とは?

    急な体重減少は要注意と一般的によく聞きますが、どのくらいの体重変化のことですか。一週間半で3kgくらい減ったのでおかしいなと感じはじめてる今日この頃です。食生活やライフスタイルの変化は特別ないです。他の症状も特になく、強いていえば以前手術した卵巣がたまに痛むのとピル服用中の不正出血です。 詳しいかたいらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

  • 自己管理

    不安神経症になり、生活環境と 食生活を見直すことにしました。 生活環境は、規則正しい時間に起きて寝るようにしています 普段は仕事をしていますので、あまり大きく変えられません。 食生活は 朝食は食べず、お昼はパン、夜ごはんがっつりだったので、 1日3食しっかり食べるようにしました。 半年ほど続けましたが、3食だけというのがとても辛く だいたいのカロリー計算もしているのですが それでもすぐお腹がすくし、 次の食事まで待って、空腹のあまりとりあえずがつがつ流し込んで なんとかしばらく「一安心」で、次の食事時間まで待ち状態のような感じで また繰り返しです。 よけいに不安とイライラを抑えられないような気がします。 食べたいときに食べたいようにしていると、 一日5食ほど食べるように思います。(間食も入れて) 燃費が悪いというか、 すぐお腹がすくし どう自分と付き合っていくのがいいのかよくわかりません。 似たような人や、こうしたらいいよという意見をお持ちの方 よろしくお願いいたします。 

  • マジックパンツ?

    今日、化粧品売り場のカネボウ前で 「マジックパンツ」とかいう はいてるだけで体脂肪が落ちるパンツを見ました。 名前はうろ覚えなので、あっているか自信ありません。 商品はなくて、見本だけ置いてありました。 売れているようなのですが、初めて知ったので 効果があるのか解からなくてみなさんにお聞きしたいのです。 色は茶色で、ワッフルのような生地が ガードルのようなサポート力のある感じになってました。 カネボウのサイトを見たのですが、 このパンツの事は見当たらなかったのです。 実際はかれている方、いらっしゃいますか?

  • 半年間の我慢

    半年間の我慢 振られたり振ったり人が半年後には相手から連絡が来てうまくいった。 若しくはこちらから連絡したら関係がうまくいったなど聞きます。 半年経てば相手も自分も環境の変化や心境の変化で変わったからでしょうか? 半年って何か心理的なものがあるのでしょうか? 経験された方はどのようになりましたか?

  • はじめまして。レッグマジックというのを3月20日からやっています。

    はじめまして。レッグマジックというのを3月20日からやっています。 しかし、特にまだ効果がでてきていません。 ちなみに 身長 153cm 体重 50kg 体脂肪率 24% です。 昔、60kgだったときがあったのですが、その頃のダイエット方法は腹筋と半身浴でした。 これを何ヶ月も続けて45kgまで落とすことが出来たのですが、友人から頬がこけて見えて見苦しいといわれ、運動を中止してしまいました。 それから、またリバウンドが始まってしまい、今の体重になってしまいました。 その45kgまで痩せたときも、脚はほとんど細くならなかったので、前から何かいい運動法はないかなぁ...と思っていました。 そこで出合ったのがレッグマジックでした。 普段ほとんど運動をしないので、はじめはかなりきつかったのですが、今、毎日続けて、今日で21日目です。 しかし、まだ効果は出ず... むしろ、親には脚が太くなったんじゃない?って言われてしまうし... みなさん、1日60秒を3セットと言われますが、どれぐらいの速さでやるといいのでしょうか? 色々なサイトを読んでみたのですが、実際はゆっくり筋肉を意識してするのがいいのか、それともなるべくリズミカルに1分間の回数を多めにこなした方がいいのか分からなくなってしまいました。 どなたかアドバイスいただけないでしょうか(^_^;)

  • 30代後半女性、効果的なダイエットのしかたについて

     いつもお世話になっております。  タイトル通りではあるのですが、なんとか50-52kgまで体重を落としたいと思っています。  20代半ばまではずっと痩せ型、なにをしても体重が増えることはなかったのですが、その後、体質の変化?食生活の変化?環境の変化?のせいか増減が激しくなりました。  妊娠前に52kgまで落とし、しばらく維持していたものの、出産、授乳完了後にまた増え始め、現在58kgです。  子供がまだ小さいため、日中にまとまった時間をとって運動するというのが難しいのですが、効果的に健康的に体重を落とすアドバイスなどいただきたく、どうぞよろしくお願いいたします!  

  • 炭水化物はお芋、果物で代用できますか?

    半年前、なんとなく食欲がない時期があったのをきっかけに もともと胃が弱いこともあって、あまりご飯を食べなくなってしまいました。 現在一日二食で、朝はくだものやパンを食べますが 夕食の時間になるとなんとなくお米やパンが食べられず タンパク質、野菜等はとれるのですが、炭水化物らしいものを口にできません。 お芋や果物で糖分をとっているから大丈夫かなと思っていたのですが 暑さや環境変化で体調を崩したことをきっかけに、 食生活のかたよりも心配になってきました。 そこで質問させていただだきたいのですが、 炭水化物をとらずにお芋、果物などで代用していても問題ないのでしょうか? お手数ですが、どなたかお伝えいただければ幸いです。

  • 痩せません…。

    半年前から急に太り始めました。 毎日腰を回す骨盤ダイエットを15分ダンベル15分ウォーキングを1時間行っております。 3食の内1食を某メーカーが出しているダイエットサポートクッキー(夕食)にし1日1200カロリーに抑えている生活を2ヶ月程しておりますが、158cmで体重50kg体脂肪率32%もあります。 半年前は体重43kg体脂肪率28%でした。 元々痩せていた時も体脂肪が多かったです。 何故いっこうに痩せないのでしょう…。 どうか宜しくお願いいたします。

  • 5kgの体重減少、病気では?

    58歳女性です。 体重減少が心配で質問させて頂きました。 独身時代(33年前)から体重の増減は1~2kg程度であまり変動はありませんでした。 今年1月に56kgでしたが、ここ半年で月に1kg程度体重が減少、現在の体重は51kgです。 ⚫︎ダイエットはしていない ⚫︎食生活も生活環境も変わりない ⚫︎半年で5kgの減量 ⚫︎血圧110/65mmHG 脈拍52 体温は平熱 ⚫︎体調に変化なし ⚫︎眼球突出や甲状腺の腫れなし 癌など何か病気が潜んでいるのではと心配になっています。 健康な人でも原因がなくても痩せることはあるのでしょうか?