OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

マジックパンツ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.249679
  • 閲覧数162
  • ありがとう数29
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 76% (1582/2056)

ここでも何件か話題になっていましたが、
効果があると言う人はいませんでした。
どなたかこんな効果があった!っていう方がおりましたら、
教えてください。

私はここ半年で3kgくらい太り、どうにかして痩せたいと思っています。
(食生活も環境も変化がないのに…)
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

再度pekopekikinです♪
確か簡単な説明書みたいなのに、「運動すると効果が出る」みたいな事が書いてありましたよ。
・・・周りの方はただ履いてただけじゃないのかな?

私はストレッチを日課にする事で、気持ちも引き締まって
相乗効果があったのだと思います♪
今はバストアップ目指して腕立てにも挑戦していますよ。
(10回できない(・・;)!

ジョギングをなさるなら、こちらもかなり効果があると思うのですが(^-^)v
私のストレッチもそうですが無理せず、なるべく毎日続けることで効果が出ると思うので、やってみる価値は充分あると思いますよ☆⌒(*^∇゜)v
最近さぼり気味のpekopekokinでしたぁ♪
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 40% (2/5)

マジックパンツもルックマジックパンツも試してみました。

私は極端な冷え性なのと、生理前の腰痛、お腹の張りに悩まされていましたが、
とても楽になりました。だから血行は良くなってると思います。
それがすぐにダイエットに結びつくかはわかりませんが。

マジックパンツは厚手でぴったりとしたパンツをはくと、
ラインがくっきりしてしまいます。

ルックマジックは薄手で色も豊富ですが、ちょっと高いです。
補足コメント
wan-chan

お礼率 76% (1582/2056)

ルックマジックは聞いたことがないのですが、
どこで買えますか?
ドラッグストア等で売ってますか?
運動するときに履きたいので、
ラインがひびかない、そちらが欲しいです。

私は生理痛も腰痛もないですが、
便秘気味だし、汗をまったくかかないほど代謝が悪いです。
効果がありそうですねっ!
投稿日時 - 2002-04-09 11:58:39


  • 回答No.2

私は効果ありありでしたぁ(~▽~@)♪♪♪ 
太ももなんて隙間なかったのに、今はばっちり!
主人にも痩せたね(^_-)!って誉められてます♪

ただ履いてるだけではだめですよ。
wan-chanさんは運動の時履かれるそうなので
きっと効果でますよ!
ちなみに私はお風呂以外はいつも履いています。
お風呂上りに布団に寝て自転車こぎを100回×3セット、
腹筋などをして効果が出ました♪
ちょっと小さめに買うといいですよ。
(初めはまじ?履けないじゃんと思っても段々慣れてきます)
太ももにラインが多少出ますが,ストレッチジーンズとか
私は平気ではいてます。
それから、毎日履いて体が温まった状態(お風呂上りがベスト)でストレッチなどすると良いと思います♪

夏に向けて頑張りましょう☆⌒(*^∇゜)v
あっ、くれぐれも下に(中に)ショーツとか履かないでね!
直接履いてみてね(^-^)v
ではでは☆彡
お礼コメント
wan-chan

お礼率 76% (1582/2056)

本当ですかー?
すごいですねー。
でも、pekopekokinさんの場合は、
マジックパンツのおかげというより、
自転車こぎを100回×3セット、腹筋
のほうの効果だと思いますが。

私は一応ジョギングをしようと考えています。
3日坊主に終わる可能性あり…。(^^;

うーん、かなり迷いますね。
他でも聞いてみたんですが、
効果があった人が少ないもので。
投稿日時 - 2002-04-09 16:31:02
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 33% (9/27)

私は効果がありました。
マジックパンツより、ルックマジックのほうが数段いいです。ニッセンの通販でも買えますが、一番安いのはたぶんここ↓です。1分丈から10分丈まであって、服装に合わせられます。わたしは、全部で6着持っていて、この冬はそれで乗り切って、すっきりボディになりました。毎日はいただけで特に運動はしませんでした。(嫌いなんで)
職場のみんなにも紹介して、中には便秘が治ったとか言う人もいて、おおむね好評でした。
って、誉めまくりましたが、関係者ではありません。
お礼コメント
wan-chan

お礼率 76% (1582/2056)

ルックマジックのほうがいいんですね!
ありがとうございます。
見たのですが、2枚組で5000円ですね。
これなら、マジックパンツより安いんではないかと!
検討してみます。
ありがとぉー。
投稿日時 - 2002-04-11 09:15:57