• ベストアンサー

マジックパンツ

ここでも何件か話題になっていましたが、 効果があると言う人はいませんでした。 どなたかこんな効果があった!っていう方がおりましたら、 教えてください。 私はここ半年で3kgくらい太り、どうにかして痩せたいと思っています。 (食生活も環境も変化がないのに…)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3847
noname#3847
回答No.3

再度pekopekikinです♪ 確か簡単な説明書みたいなのに、「運動すると効果が出る」みたいな事が書いてありましたよ。 ・・・周りの方はただ履いてただけじゃないのかな? 私はストレッチを日課にする事で、気持ちも引き締まって 相乗効果があったのだと思います♪ 今はバストアップ目指して腕立てにも挑戦していますよ。 (10回できない(・・;)! ジョギングをなさるなら、こちらもかなり効果があると思うのですが(^-^)v 私のストレッチもそうですが無理せず、なるべく毎日続けることで効果が出ると思うので、やってみる価値は充分あると思いますよ☆⌒(*^∇゜)v 最近さぼり気味のpekopekokinでしたぁ♪

その他の回答 (3)

• pepero
回答No.4

私は効果がありました。 マジックパンツより、ルックマジックのほうが数段いいです。ニッセンの通販でも買えますが、一番安いのはたぶんここ↓です。1分丈から10分丈まであって、服装に合わせられます。わたしは、全部で6着持っていて、この冬はそれで乗り切って、すっきりボディになりました。毎日はいただけで特に運動はしませんでした。(嫌いなんで) 職場のみんなにも紹介して、中には便秘が治ったとか言う人もいて、おおむね好評でした。 って、誉めまくりましたが、関係者ではありません。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/kingyo/top.htm
wan-chan
質問者

お礼

ルックマジックのほうがいいんですね! ありがとうございます。 見たのですが、2枚組で5000円ですね。 これなら、マジックパンツより安いんではないかと! 検討してみます。 ありがとぉー。

noname#3847
noname#3847
回答No.2

私は効果ありありでしたぁ(~▽~@)♪♪♪  太ももなんて隙間なかったのに、今はばっちり! 主人にも痩せたね(^_-)!って誉められてます♪ ただ履いてるだけではだめですよ。 wan-chanさんは運動の時履かれるそうなので きっと効果でますよ! ちなみに私はお風呂以外はいつも履いています。 お風呂上りに布団に寝て自転車こぎを100回×3セット、 腹筋などをして効果が出ました♪ ちょっと小さめに買うといいですよ。 (初めはまじ?履けないじゃんと思っても段々慣れてきます) 太ももにラインが多少出ますが,ストレッチジーンズとか 私は平気ではいてます。 それから、毎日履いて体が温まった状態(お風呂上りがベスト)でストレッチなどすると良いと思います♪ 夏に向けて頑張りましょう☆⌒(*^∇゜)v あっ、くれぐれも下に(中に)ショーツとか履かないでね! 直接履いてみてね(^-^)v ではでは☆彡

wan-chan
質問者

お礼

本当ですかー? すごいですねー。 でも、pekopekokinさんの場合は、 マジックパンツのおかげというより、 自転車こぎを100回×3セット、腹筋 のほうの効果だと思いますが。 私は一応ジョギングをしようと考えています。 3日坊主に終わる可能性あり…。(^^; うーん、かなり迷いますね。 他でも聞いてみたんですが、 効果があった人が少ないもので。

回答No.1

マジックパンツもルックマジックパンツも試してみました。 私は極端な冷え性なのと、生理前の腰痛、お腹の張りに悩まされていましたが、 とても楽になりました。だから血行は良くなってると思います。 それがすぐにダイエットに結びつくかはわかりませんが。 マジックパンツは厚手でぴったりとしたパンツをはくと、 ラインがくっきりしてしまいます。 ルックマジックは薄手で色も豊富ですが、ちょっと高いです。

wan-chan
質問者

補足

ルックマジックは聞いたことがないのですが、 どこで買えますか? ドラッグストア等で売ってますか? 運動するときに履きたいので、 ラインがひびかない、そちらが欲しいです。 私は生理痛も腰痛もないですが、 便秘気味だし、汗をまったくかかないほど代謝が悪いです。 効果がありそうですねっ!