• 締切済み

柑橘系の香水。

オレンジやグレープフルーツの香りが大好きなので、そんなカンジの香水を探しているんですが、 なかなか出会えません。 そういう香水ってありますか?

みんなの回答

• ponpoko
回答No.4

そうです!黄色いボトルでした! 調べてあったということは、期間限定ではなかったんですね!よかったですね! あとは、ゲランのおかれてあるデパートを探すのみ! がんばってください!

• ponpoko
回答No.3

まさに、グレープフルーツ!という香りがありました。名前は思い出せないんですが。 ゲランだったとおもいます。 お店の店員さんも、これは人気のある香りですよ、と言っていたので試してみたら、ほんとにグレープフルーツでした。 あー、でももしかしたら、期間限定だったかなぁ・・去年の夏に、新発売されたみたいだけど。 一度きいてみては? あいまいでごめんなさい。

KODAMAR
質問者

お礼

すごい試してみたいです! ゲランかぁ。。。このあたりにはなさそうな(笑) ゲランって確かルーセントパウダーとかで有名なとこですよね? 期間限定だったらちょっともう無理かもしれないですね。。。 でもがんばって探してみたいと思います! ありがとうございました!

KODAMAR
質問者

補足

調べたら 「アクアアレゴリアグレープフルーツ」 っていう黄色のボトルのがあったんですけど、 これでしょうか??

回答No.2

こんにちは。 クリニークのHAPPYも柑橘系のいい香りがします。 私は女用を使ってますが男用HAPPYもいい香りですよ。

KODAMAR
質問者

お礼

HAPPYですか~。 オレンジの容器のやつですよね。 ちゃんと試したことなかったかも。。。 これならうちの近所にもありそうです。 ありがとうございました。

• nontaro
回答No.1

グレープフルーツっぽい香りで 私が使ってるのはイブサンローランの「イン・ラブ・アゲイン」ですよ。 99年のものなので、店頭にはあんまりないかも・・・ ボトルキャップがモザイクっぽくてカワイイです。 最近のなら同じくイブサンローランの「ベビードール」と香りが似てるような気がします。 ちょっと甘い香りですが・・・こちらは結構見かけます。ピンク色のころんとした瓶です。 私も新しいのが欲しいので良いのが見つかったら教えて下さいね!

KODAMAR
質問者

お礼

「イン・ラブ・アゲイン」、初めてききました! ぜひ試してみたいですね! このへんにはないかもなぁ。。。 ベビードールは有名?なのでこのへんにもいっぱ売ってますよ。 この香り大好きなんですけど、人がつけていてそれを感じるのが好きで、 自分でつけるとあんまり好きじゃないみたいなんです。 なんかそういうのってないですか?? ジャンヌ・アルテスの妹ブランドから出てる「カクテル」という香水の 一番新しいやつだと思うんですが、それのピンクも気になっています。 オークションとかで探せば、「イン・ラブ・アゲイン」あるかもしれないですね。 お互いいいのが見つかるといいですね。 ありがとうございました。