• ベストアンサー

おしえてください

エロサイトと知らずクリックしてしまい、速攻でシャットダウンしたのですが、普通にたちあげたらいつも出ていなかった、接続というのが出てくるようになりました。 その中にあきらかにエロサイトっぽい電話番号と名前がでているんですが、接続しないにはなっています。けれど本当に接続されていないんでしょうか? CATVを使用しているため、問題ないようにはいわれたんですが大丈夫でしょうか? 接続の名前と番号は消したのですが、インターネットを使用するたびに、妖しいのがでてくるんです。おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

Hサイトの料金回収の仕組み  1.HPよりプログラムをダウンロードさせる  2.ダイヤルアップを変更してQ2に繋がせる  3.NTTより料金回収  したがって貴方はケーブルですのでOKです >妖しいのがでてくるんです。おねがいします。  インターネットの接続  http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=247368 を参考に対策して下さい 参考になれば幸いです

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=247368
aazgooaaz
質問者

お礼

すぐ回答して下さって本当に助かりました。 もしかしてすごい料金請求がきたらどうしようかとかなりドキドキしてたので。 またパソコン関係で質問入れたときは、ずうずうしいですがお願いします 本当にありがとうございました。