• ベストアンサー

会員制のホームページを作りたいのですが・・・。

mnabeの回答

• ベストアンサー
  • mnabe
回答No.1

>・会員になる方に自分でIDとパスワードを決めて欲しいそうです。  出来ます。 >・それかこちらで自動的にIDやパスワードを振り分けることってできるんでしょうか?  出来ます。 >・ちなみにパスワードやIDはバラバラにしたいんです。  出来ます  いろんな方法が考えられますが、このOKWebもある意味、にた様なシステムである言えますよね。  ここがどんなシステムで構築しているのかは解りませんが、かなりのユーザ数を管理しています。  後は、会員だけが入れる様なページを作ってあげれば言い訳ですが、この方法もいろいろありまして、サーバ側に依存してしまうのですが....  取敢えず下記のURLのアクセス制限って所を参考にするとよいと思います。

参考URL:
http://www.rescue.ne.jp/