OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

インターネットへのアクセス

• 暇なときにでも
  • 質問No.249611
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 21% (15/70)

98SEからXPにアップグレードして一応はインターネットにアクセス出来たのですがユーザーアカウントとを増やし(家内の分)ましたら家内のアカウントからはインターネットにアクセス出来ません、メールは最初にアクセスした時にウエザードが出ましたのでセットアップしましたらOKです。この場合インターネットは何か特別のセットアップが必要なのでしょうか。セツト
アップ方法が良くわかりません教えて下さい。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.3
レベル14

Internet Explorerを起動して、ツール>インターネットオプション>全般タブの中程にインターネット一時ファイルの削除という項目が有ります。
一度すべて削除して、同じくプログラムタブからWEBの設定のリセットをしてみましょう。

また、セキュリティタブでは規定のレベルに設定します。
これでSITEが表示できないようなら一度モデムの電源を落としてみましょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル14

アクセス出来ないとは具体的にどのようになるのでしょうか? 通信方法は何でしょうか? XPはHOMEとPROと有りますがどちらでしょうか? 新しく追加したアカウントは、管理者権限でログインしてますでしょうか? ...続きを読む
アクセス出来ないとは具体的にどのようになるのでしょうか?
通信方法は何でしょうか?
XPはHOMEとPROと有りますがどちらでしょうか?
新しく追加したアカウントは、管理者権限でログインしてますでしょうか?
補足コメント
kaziwa

XPはhome Editionです。追加アカウントの管理者権限にしました。回線はADSLです。スタート ー> インターネットでホームページが表示されないです。やはりXPは難しい。お助けを
投稿日時 - 2002-04-09 09:52:10

• 回答No.2
レベル14

追加したアカウントでのIEの設定はどのようになっていますか? インターネット一時ファイルを、すべて削除してはどうでしょう?更新ボタンを押してもダメでしょうか? コントロールパネル>インターネットオプションで設定等を確認してください。 ダイアルアップで接続する設定になっていないでしょうか? またセキュリティの項目はどうなってますか? ADSLはどこの業者でしょうか? ...続きを読む
追加したアカウントでのIEの設定はどのようになっていますか?
インターネット一時ファイルを、すべて削除してはどうでしょう?更新ボタンを押してもダメでしょうか?
コントロールパネル>インターネットオプションで設定等を確認してください。
ダイアルアップで接続する設定になっていないでしょうか?

またセキュリティの項目はどうなってますか?
ADSLはどこの業者でしょうか?
補足コメント
kaziwa

[IE]とは「スタート」メニューの「インターネット」のいみでしょうか、internet explorerにセットしました、「インターネット一時フアイル」の
意味がよく理解出来ません。
「コントロールパネル>インターネットオプション」の設定はどうすればよいのでしょうか、「ダイアルアップ」の設定ではありません。「セキュリティの項目」はどのような設定にすれば良いのでしょうか、ADSLはeAccess
です。素人で申し訳ありません。宜しくご指導お願いします。
投稿日時 - 2002-04-10 21:00:40
このQ&Aのテーマ