• 締切済み

アルパインの旧型カーコンポ入手法

新品、未使用で格安で欲しくて探しています。商品名は、MDA-W700JかMDA-W779JBどこかに売ってないでしょうか?北海道在住なんだけど通販可能な店で有れば教えて下さい!お願いします。

• KTC
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• take_mi77
回答No.1

yahoo!auctionでそのまま型番で検索すると 結構ありますよ。

参考URL:
http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/23852-category.html?alocale=0jp
KTC
質問者

お礼

ありました。有難うございました。