OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

NOVA のCM

  • 暇なときにでも
  • 質問No.249604
  • 閲覧数40
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 94% (340/358)

英語を話す関西人はなんと言ってますか?

「Lately, A lot of people're telling me I look like some baseball player ~~」
なんか違いますよね。正解を教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

『baseball player』ではなく、『famous ball Player』
と聞こえますね。
他は全然判らなかったのですが、microvoltageさんの
質問文を見て、初めて意味が判ったような気がします。
つまり、『最近よく、有名な野球選手(イチロー)に
似てるって言われるんだよね』って事じゃないですか?
お礼コメント
microvoltage

お礼率 94% (340/358)

納得です。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-09 19:24:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

baseball player の前に famousが入ってたと思います。
あとは分かりません。
お礼コメント
microvoltage

お礼率 94% (340/358)

あぁ、そう言われればそんな気が・・・
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-09 19:22:06


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 39% (395/1007)

こんにちは。

自信なしですが・・・
people're telling me →people keep telling me
に聞こえます。
あとNo.1の方が仰っているfamous baseball player
でしょうか。
お礼コメント
microvoltage

お礼率 94% (340/358)

people keep telling me  あぁ、そう言われればそんな気が・・・

最初 People telling me と書いたけど文法がおかしいので People're telling me にしてみました。

言い続けてる...ってニュアンスでしょうか。
投稿日時 - 2002-04-09 19:23:46
  • 回答No.4

以前同じような質問がありましたので、参考URLをご覧ください。
(#3と#4を合わせれば、正しい回答になります。)
お礼コメント
microvoltage

お礼率 94% (340/358)

過去ログ検索は思い付かなかったです、すみません。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-10 16:04:40