• 締切済み

つわり

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

こんなページがあります。 「つわり中の妊婦さんを応援するHPです。体験談や参加型コンテンツなどありますので、ぜひのぞいてみてください。」http://www.interq.or.jp/japan/capri/link/link-html/tuwari-link.html 次のページ尊弘になりそうです。 http://www.iijnet.or.jp/nlc/tuwari/tuwari.html 頑張ってください。

enkumini
質問者

お礼

早速お薦めしていただいたページを見ました。とても参考になりました。 ありがとうございました!!