• 締切済み

ハマってるコンビニ食品は何ですか?

wishbone2002の回答

回答No.3

こんにちは。 ウチは、セブンイレブンのおにぎりが好きです。よく塾帰りに食べてました。その中で好きなのはいくら、鮭そしてツナマヨです。納豆まきも好きです。 今はあまり見かけませんけど、プリンパンも好きでした。 あ、ファミリーマートのおにぎりも好きですね。 どこのコンビニとかは関係なく、「まるごとバナナ」をよく買ってました。 余談ですが、最近ウチの周りでセブンイレブンが減っています。近くに2つぐらいあったのに2つともつぶれました。

nanaho
質問者

お礼

私もツナマヨおにぎり好大きです。ファミマのおにぎりって食べた事ないです。今度食べてみます! 7に置いてあるパンって結構美味しいですよね。でも暫くするとお気に入りの商品が消えてたりして悲しいです(;_;) コロッケを揚げてあるパンが好きでしたけど最近、見かけないような・・・。 「まるごとバナナ」時々、無性に食べたくなりますよね。生クリームとバナナの絶妙感がたまりませんね~。 ヤマサキの「ホワイトチーズタルト」も大好きです。コンビニに置いてあるケーキの質も上がってきてるな~って思いました。 7減ってるんです・・・。悲しいですね。私の近所は、ローソンが良くつぶれてます・・・。 素敵な商品教えて頂き有難うございました。是非、購入して食べたいと思います。