• ベストアンサー

タモリさんの出演するラジオ番組

noname#1724の回答

noname#1724
noname#1724
回答No.1

タモリさんの、レギュラーのラジオ番組は今現在は無いようです。 3月までニッポン放送で、「タモリのヨッ!お疲れさんフライデースペシャル」 と言う番組を放送していましたが、03月29日(金)の放送で終了しました。 ちょうど、この番組が放送されていた時間帯は、今現在、 野球のナイター中継を放送しています。 タモリさんは、野球がオフシーズンになる時期(10月~3月)に、 ニッポン放送で今までに(96.10~97.03)(97.10~98.03) (98.10~99.03) (99.10~00.03) (00.10~01.03)と担当されているので、 今年も10月頃にまた戻ってくると思います。

takumiwillbe
質問者

お礼

そうですか、今はやってないんですね。残念。でもタモリさんのラジオって、昔ってイメージがあったので、こんな最近もやっていたなんて新鮮です。ぜひきいてみたいですね。 回答ありがとうございました。

takumiwillbe
質問者

補足

ちなみに、どんな内容の番組だったんでしょうか? どんなことしゃべっていたのでしょうか? ゲストとかはどんな方が来てたんですか? 音楽とかも流していたのでしょうか? 気になります。