• ベストアンサー

タモリさんの出演するラジオ番組

noname#1724の回答

noname#1724
noname#1724
回答No.1

タモリさんの、レギュラーのラジオ番組は今現在は無いようです。 3月までニッポン放送で、「タモリのヨッ!お疲れさんフライデースペシャル」 と言う番組を放送していましたが、03月29日(金)の放送で終了しました。 ちょうど、この番組が放送されていた時間帯は、今現在、 野球のナイター中継を放送しています。 タモリさんは、野球がオフシーズンになる時期(10月~3月)に、 ニッポン放送で今までに(96.10~97.03)(97.10~98.03) (98.10~99.03) (99.10~00.03) (00.10~01.03)と担当されているので、 今年も10月頃にまた戻ってくると思います。

takumiwillbe
質問者

お礼

そうですか、今はやってないんですね。残念。でもタモリさんのラジオって、昔ってイメージがあったので、こんな最近もやっていたなんて新鮮です。ぜひきいてみたいですね。 回答ありがとうございました。

takumiwillbe
質問者

補足

ちなみに、どんな内容の番組だったんでしょうか? どんなことしゃべっていたのでしょうか? ゲストとかはどんな方が来てたんですか? 音楽とかも流していたのでしょうか? 気になります。

関連するQ&A

  • タモリのラジオ番組

    タモリ(森田一義)が、出ているラジオ番組を教えてくれませんか?

  • タモリさんの深夜番組で『「るろうな?」「るろうの?」番組タモリ倶楽部で

    タモリさんの深夜番組で『「るろうな?」「るろうの?」番組タモリ倶楽部です。』 って冒頭で言うんですけど「流浪?」ってどういう意味で使ってるんでしょうか?

  • ラジオの出前番組に出演したい

    ラジオの出前番組 たとえば、「毒まむし」さんの番組のような物に 出演したいのですが、どうすればよいのでしょうか?あと、こんな番組があるよとか教えてください。宜しくお願いいたします。

  • 面白いラジオ番組を教えて欲しいです。

    面白いラジオ番組を教えて欲しいです。 私がよく聴くラジオ番組は 有吉弘行 sunday night dreamer ゴールデンボンバー 鬼龍院翔のオールナイトニッポン オードリーのオールナイトニッポン ナインティナインのオールナイトニッポンです。 これに似たようなラジオ番組はありますか? 現在やってないラジオ番組でも上記に似たようなラジオ番組はありますか?

  • ラジオ番組に出演します

    某国営放送のラジオ番組(TVでも同じ番組がある)の悩み事相談コーナーに出演することになりました 悩み事相談の内容は 「お店のお兄さんが好きだけど、どうしたらいいか」という内容です 有名タレントと電話で話をして解決するコーナーです。 これに出演していい感じだったら、TVにも出演出来たりしますか?

  • 死ぬほど笑えるラジオ番組

    現在放送中の”死ぬほど笑える”おすすめのラジオ番組が あれば教えて下さい。 下ネタもOKです。 ※出来ればradiko(関東)で聞ける番組をお願いします。 宜しくお願いします。

  • ラジオ番組に出演している声優

    ラジオ番組に出演している声優は女性声優が多いですよね。 男性声優が出演している番組もあることは存じているのですが 女性声優が出演している番組にくらべて少ないです。 また女性声優だけが出演していたり女性声優と男性声優が出演している 番組はたくさんあるのですが、男性声優だけが出演してる番組 はかなり少ないように思います。 皆さんはなぜだと思いますか? ご意見をお聞かせ下さい。

  • 『タモリ倶楽部』のオープニングで何て言ってるの?

    深夜番組『タモリ倶楽部』でタモリさんが 「毎度○○の番組、タモリ倶楽部でありますが、」 と毎回言って始まりますが、この○○は何て言っているのですか? 長年この番組を見続けていますが、何て言っているのか分からずに居つづけました。

  • 好きなラジオ番組は何ですか?

    あなたの好きな(またはよく聴いている・オススメの)ラジオ番組は何ですか? (いくつでも) (AM・FM等は問いません) ちなみに私の好きなラジオ番組は『アニたまどっとコム』枠の声優ラジオ番組です。 (ネットでも配信されています)

  • タモリさんとパフュームについて、

    いいとも見ていたら、タモリさんとパフュームがお坊さんの番組をやったと言ってたのですが、具体的に何の番組ですか。あとMステでタモリさんが、パフュームは若いお坊さんにダントツで人気がある、と言っていましたが、どうゆうことですか、知ってる方よろしくお願いします。