OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

マンゴーポッキー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.249538
  • 閲覧数445
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 69% (72/104)

グリコの新発売の「マンゴーポッキー」は地域限定なんですが
ホームページに発売地域が載ってませんでした。
どこかわかる人いますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

参考URLは、グリコHP『グリコ商品ナビ』です。
こちらで、販売されている江崎グリコ商品を地域毎に見られます。

見てみましたが…どの地域にも掲載されていますね(^^;)【地域限定】と表示があるのに…!?
都道府県毎に確認できますので、御参考までに!因みに4月9日発売だそうです♪
お礼コメント
togetumaki

お礼率 69% (72/104)

そうなんです!!それで地域限定って書いてあるのに。
コンビニ行って探してみます★ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-09 10:54:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 25% (33/131)

こんばんは。

確かに、商品ナビの販売地域はUPされてませんね。
携帯のサイトの『ポッキー友の会』に
4月9日発売と書いてありました。
今日、グリコの電脳さんが出社されたら、UPして、
わかるんじゃないですか?
雑誌なら、販売日AM0時にコンビニ に行けばありますけど、
お菓子はねぇ・・・(笑)

基本的に、マンゴーの摂れる地域でしょうね。
お礼コメント
togetumaki

お礼率 69% (72/104)

ホームページに地域限定と書いてあるにもかかわらず
どこかは載ってなかったので疑問でした。
コンビニ行って探してみます。ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-04-09 10:51:28
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 16% (1/6)

おはようございます。昨日早速マンゴーポッキー買ってまいりました。
地域限定だそうですが、都内在住の私は幸運にも購入できたのでしょうか?

袋を開けた第一印象は「匂いはいちごポッキーと似てるじゃん」でしたが、
1本取って鼻に近づけると、やはり「マンゴー」でした。
色はパッケージの写真ほど、鮮やかな黄色ではありませんが(限りなく本体のプリッツに近い)熟したマンゴー色に近いものがありますね。

ところで、マンゴーポッキーと同時発売の「ココナッツ(だったと思います)ポッキー」は置いてありませんでしたが、こちらもやはり地域限定商品なのでしょうかね?
個人的にはそちらの方が私好みなんですが・・。

昨日の時点で、都内と千葉県松戸市で見ました。

1日も早いご試食お祈りしております)^o^(
お礼コメント
togetumaki

お礼率 69% (72/104)

もう食べたのですか、うらやましいです★
新しい商品が出ると気になったモノは買ってみるほうなので、「マンゴー味」
というのがかなり気になりました。ちゃんとマンゴーの味がするんでしょうか??
それと、「ココナッツポッキー」はかなり前から売ってますよ。
同時発売ではなかった気が・・・。新しくなったなら、わかりませんが。
アレも美味しいです☆わたしの地域では売ってますし、地域限定ではないと
思うので、また探して食べてみてくだい。たまたま置いてなかっただけ
だと思います★ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-09 10:48:13