• ベストアンサー

反応がないのは気がないから?

noname#5768の回答

• ベストアンサー
noname#5768
noname#5768
回答No.7

こんちは。 そのひと30代でしょ。 多分その間にいろんな恋愛をしてきたと思います。 だから女の人に単純に”好き”なんていわれても、 女の人っていろんな意味の”好き”があるじゃないですか。 すぐ冷めてしまう”好き”とか、 つかず離れずの状態でいる”好き”とか。 だから様子をみてるんじゃないかな。 >相手は30代、私は20代です。相手は私が自分に懐いているとは思っていた >ようですが、恋愛感情で見られているとは思っていなかったようです。 ・・・30代の人で20代の若いおね―ちゃんがきらいな人なんていません。 多分一歩一歩階段をのぼっていく恋愛がその人すきなんじゃないかな。 だから相手に盲目になったりしないで、”自分主導”で一歩一歩歩み寄る ように恋愛してください。                      がんばってください。

hippy
質問者

お礼

ありがとうございます。 一度直接好きだと行ったことがあるのですが、タイミングを考えず言ったので「またまた~」と流されてしまいました。  もっと相手の事を知りたいし、もっと自分のことも知ってほしいと思いもあります。  今度はタイミングを間違えないようにちゃんと伝えてみようと思います。