• ベストアンサー

javaアプリケーションをHTML上から実行する

arataの回答

• ベストアンサー
  • arata
回答No.3

サーバーサイドでのJavaアプリケーションについて補足します。 対象のJavaアプリケーションがウィンドウを持たない、いわゆるコンソールアプリケーションであれば、CGIで動かすC/C++やPerlのプログラムと同様に動作可能です。もちろん、サーバーでJVM等の設定をしておく必要があります。 Servletは、Servletクラスを継承する形で作成する必要があるのと、結果の出力先が、標準出力ではないため、ここも修正する必要があります。