• ベストアンサー

駅の駐車場

近日中に名古屋へ行きたいのですが近くの駅まで車で行って電車で名古屋に行こうと思ってます。 そこでお聞きしたいのですが 近鉄の弥富駅か蟹江駅に車を有料(800円くらい)で 停めて置ける場所はありますか? JRの弥富駅は利用したことがあるんですが 近鉄はないです。 他にも車を停めておける駅があったら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan4480
回答No.1

タイムズ蟹江駅前(近鉄) 愛知県海部郡蟹江町宝2-37 時間貸台数 46台 全日00:00-00:00 60分 100円 全日当日1日最大料金600円(24時迄)

参考URL:
http://times-info.net/map/search.php
lexmark
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 条件にぴったりです! ありがとうございました。