• 締切済み

CRバカ殿

今日、非常に腹立たしい思いをしました。 CRバカ殿を打ったのですが、 「焼鳥が飛んで来る⇒鳴く⇒焼鳥の群れ⇒スーパーリーチ確定」 のはずが、ノーマル止まりでした。 これってバグ(?)なのでしょうか? しかも、バカ殿チャンスで白鳥が出たのにはずれるし(これは50%なんですよね)。 すごく気分悪くなって、速攻でやめて帰ってきました。 このパターンはスーパーリーチ確定ではないのでしょうか? 同じ体験をされた方はいらっしゃるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

参考にして下さい。

参考URL:
http://www.sankyo-fever.co.jp/new/new_file/new69.html
puritaro
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはり、「熱いリーチに発展」とのことでした。 全然熱くない!! いろんなリーチや当たりパターンが わかって、よかったです。 もう一度挑戦したいと思います。