OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

DVDで字幕が表示されません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.249494
  • 閲覧数42
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

PowerDVDで字幕が表示されません。
リフレッシュレート、解像度、色など変更してみましたが、だめでした。
G/BはAOpenのPA256MX(Driver v.6.62)です。
どなたか、アドバイスしてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 100% (2/2)

私も同じような経験をしたことがあります。ただしmatroxのグラフィックカードでPowerDVDを使って字幕が表示されなくて困っていました。よって知人のアドバイスよりmatroxのHPより最新のデバイスをダウンロードしてインストールしたところ字幕が表示されるようになりましたが。効果があまりないかもしれませんが一度試してみてはどうでしょうか。
お礼コメント
nittaba

お礼率 100% (3/3)

古いドライバに戻したら、表示されるようになりました。
その後UPDATEして最新版に戻して、今のところ大丈夫です。
早く、お礼をと思いましたが、GDIEXEエラーでネットにつながらず、こんなに遅くなっちゃいました。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-09 01:38:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (303/707)

映像ソフト(映画のDVDROMで再生ソフトではない)の方で対応していますか?
字幕、二ヶ国語、マルチアングル、ワイドスクリーンすべて映像ソフトの役割です。
ハードウエアーは関係ありません。
補足コメント
nittaba

お礼率 100% (3/3)

こんばんわ お世話になります。
ソフトは二ヶ国語になっています。
以前は、表示されていたのですが、GDIEXEエラーで、G/Bのドライバ再インストールしてから、だめになったみたいです。
何かの設定ミスなのでしょうけど、私には見つけられないんです。
投稿日時 - 2002-04-09 00:12:45
お礼コメント
nittaba

お礼率 100% (3/3)

どうもありがとうございました。
解決しました。
投稿日時 - 2002-04-09 01:39:05