OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

これ、誰の何という歌ですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.249490
  • 閲覧数32
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (33/33)

・・・・大きなぁ夢を~追う~ことが~ぁ
今までの僕の~仕事~だったけぇど~
という歌です。

現在、何かのCMに使われており、
そのCMを見るたびに気になっております。
これだけで分かりますでしょうか?
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 32% (550/1698)

チューリップの「青春の光と影」だったとおもいますが。
お礼コメント
atsu7997

お礼率 100% (33/33)

早速のご返答ありがとうございます。
ケッコウ有名なんですね。
一度、サビだけでなく全部聞いてみたいと思います。
投稿日時 - 2002-04-08 23:30:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 31% (63/197)

福岡は博多出身のチューリップで、「青春の影」です。
初期の頃の作品ですね。
他に、「サボテンの花」等結構ドラマやCMに使われています。
お礼コメント
atsu7997

お礼率 100% (33/33)

早速のご返答ありがとうございます。
チューリップですね。
重ね重ね、ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-04-08 23:29:09