• 締切済み

rar解凍

windows-rar拡張子ですけど Macで解凍するのによいソフトを教えてください スタッフイットやMacrarでは無理な時がありまして、 ふだんはMacを使ってますのでウィンドウズに 持っていったりランで転送するのも面倒で、

noname#3479
noname#3479
  • Mac

みんなの回答

• asuca
回答No.1

macrar,Stuffit expanderどちらの最新版でもだめでしょうか? http://macrar.free.fr/ そうなるとちょっと手がないかと......

参考URL:
http://stuffit.act2.co.jp/mac/index.htm
noname#3479
質問者

補足

1.51ですかね、最新版 無理です、 有料のスタッフイットDXは試せませんが 無償の最新版では無理です winrarなら簡単に解凍するのに何故でしょうね? 圧縮してる中身に関係してるのか? でも、それも違うみたいですし、