• ベストアンサー

名駅・栄周辺で

nannnaの回答

• ベストアンサー
  • nannna
回答No.2

栄の、中日ビル隣の、中区役所が入ったビルを知っていますか?その地下1階に、「嘉門」(かもん)ってお店があります。結構大きいので、二人から、何人でも入れますよ。 和食中心で、毎日、オススメが書かれていて、特に、お刺身、焼き物、煮物など、絶対満足されると思います。 行って見て、良かったら、メールでも、入れて下さいね。

参考URL:
http://chance.gaiax.com/home/kyoukara_naopii