• ベストアンサー

安い早い確実な永久脱毛は?多汗症腋臭についても。

タイトル通りの質問です。東海地方でお勧めのクリニックがあれば教えてください。費用や時間など詳しく教えてもらえたらうれしいです。 あと腋にすごく汗をかいてしまうのでこれからの季節着る服の色も汗じみが目立たないのを選んでいる状況です。 薬局に行っていろんな物(薬用も含め)を試しますがやっぱり汗はかいてしまいます。やはり手術しかないのでしょうか? 10年ほど前に名古屋の新栄にある皮膚科が腋臭の手術を健康保険でしてくれるというのを雑誌で見た事がありますがよい皮膚科を知っていたら教えてください。 ずばり15年以上悩みつづけています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nika
  • ベストアンサー率14% (66/470)
回答No.1

竹酢液をご存知でしょうか。 最近テレビでも話題のちょいとクサーイ液です。 花粉症や水虫などに効くとか言ってましたが、 あなたの体質改善になればと思い、奨めてみようと思いました。 皮膚の悩みの原因の多くは、共生状態にある微生物が原因と思われます。竹酢液がなにかをかえてくれると思います。 竹酢液は、クレゾール臭のする液体です。原液を500倍ぐらいに薄めて患部を洗浄します。あと水で流します。 4,5日で効果なんらかの効果でてきますよ。 竹酢液で検索してみてください。いろいろ説明がされています。

puppupido
質問者

お礼

竹酢液、知ってます。友達が花粉症で200倍くらいに薄めたものを鼻にシュッシュってスプレーしてました。それをすると花粉症の事は忘れてしまうとか・・・。使ってみる価値はありそうですね。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ワキガでなく多汗症の場合・・・

    27歳(女)です。中学生の頃からワキの下の汗に悩まされ、ずっとワキガだと 思っていました。特に家族、友達から指摘されたことはないのですが ・耳垢が湿っている(家族で私だけ) ・服に汗じみがつく ・ワキの毛が1カ所から2~3本同時にはえている ・冬でもワキの下に汗をかく などワキガ独特の症状があります。 先日、カウンセリングと同時に手術に行ったのですがガーゼでワキの下をふいて 先生に臭いをかいでもらった所”臭わないので、手術する必要はない”と言われ かなり遠方まで行ったのですが泣く泣くとんぼ帰りしてきました。 先生は両親がワキガではないのだからあなたも違うと思うけど耳垢が湿っているのが不思議と言ってました。(両親ともワキガではないです) ただ仕事などで毎日、毎日ワキの下に大量の汗をかき、それを見られたくないのでワキを閉じて行動したり、好きな服が買えないなど日常生活に支障があります。 手術をしてワキから汗が出ない生活したいです。 ワキガではない多汗症の手術はあるのでしょうか?

  • ワキガ?多汗症?

    学生です。 六年間ずっと脇汗に悩んでいます。 運動した後でも暑いわけでもないのに、脇汗をかいてしまいます。 学校にいる時にかいて、 プライベート(?)では気になりません。 汗をかいていないとき脇をかいでも、確かに無臭です。 耳垢もかさかさしています。 また、他人のワキガならハッキリ気づきます。 だから、自分ではワキガではなく 対人恐怖症による多汗症だと思っていました。 だけど、何度もくさいと言われました。 よっぽど沢山かかないと自分でクサイとわからないのに、少し汗をかいただけでも人からは『ワキガくさい』と言われます。 友達は、臭わないよと言いますが、 くさいと笑ってくる人がいます。 それも結構オープンにです… 家族に相談しても、クサくない!の一点張りで取り合ってくれません。 クリニーク、オドレミン、ミョウバン、デオナチュレ、Ag+、Ban、8×4など一通り試しましたが、汗を沢山かけば落ちてしまうし、正直自分のクサさをそこまで感じないから、効果があるのかもわかりません。 ここから質問攻めになります。 一つでも答えてくださると嬉しいです。 ○ある日突然、多汗症やワキガになることはありますか? ○ワキガの人は、自分のニオイはわからなくても、他人のワキガのニオイはわかるのですか? ○私は、ワキガですか? それとも、対人恐怖症による多汗症ですか? ○その日によってニオイが違います。 また、片方の脇のほうが臭います。 ワキガってこんなこともあるんですか? ○汗をかいていないとき、いくら脇をかいでも臭わないです。でもそれって自分のニオイに慣れている、もしくは自分がワキガだと認めたくなくて、無意識に起こる自己防衛ですか? ○対人恐怖症からくる汗の場合、何科で診てもらうのがふさわしいですか。 (心療内科、皮膚科、精神科etc…) 乱文で申し訳ありません。 よろしくおねがいします。

  • ワキガ手術について

    ワキガ手術についてです。 自分(19才男です)は重度のワキガなため剪除法による手術を受けようかと考えています。 傷跡に関しては男ですし、脇自体そんなに見せることもないのであまり気にしていません。 いろいろ調べたのですが症例数が多く、永久保証のついている城本クリニック(東海地方)での手術を今のところ考えています。 しかし調べていると別の医院ですが再発した際に医師に再手術をしてほしいというと、「気のせいだ」とか「精神科に行ってください」といわれたとあったのですが城本クリニックでは大丈夫なのでしょうか? また 再発はどれぐらいの人がするのか? 術後に別の場所からワキガのようなにおいがすることはあるのか? 保険適応は値段は安いけど本当に効果はあるのか? 城本クリニックではカウンセリングは無料とあるが、いきなり美容外科で診察してもらうよりまず皮膚科に行ってみてもらったほうがいいのか? という疑問もあります。 ネットに書いてあることが全てが正しいわけではないこと(宣伝のために書き込むなど)は理解しているので実際に決める時には直接話を聞いてから決めようと思うのですが、何も知らずにいってもただ手術を勧められるだけだと思うので実際に手術を受けられた方でわかる方がいましたら成功談や失敗談も含めて教えてもらえないでしょうか お願いします。

  • ワキガ

    こんにちわ。実は私の彼はおそらくワキガなんです。何もしないと大丈夫なのですが、汗をかくと、脇がとっても臭いんです。これってワキガですよね?だとしたら手術するしかないんですか?するなら費用はどれくらいかかるのでしょうか?私になにかできることはないのでしょうか?

  • ワキガについて教えてください。

    汗をかくとワキが匂い困ってます。 洋服のわきの下が黄色く変色し夏の服は着れなくなってしまいます。 雑誌でワキガかどうかの判断で耳あかが、湿ってる人とありますが なぜそれが基準なのでしょうか? 香りのきつい食品は控えた方がいいとあったのでそういったものは ほどんど摂りません。 手術などをした方が良いのでしょうか? そんなにひどい症状ではないと思うのですが、他の方は匂ったり しないのではないかと思うので、やっぱり自分はワキガではないかと 思ってます。どなたか、対処法などありましたら教えてください。

  • わきがではないかと悩んでいます…

    ここ数ヶ月、自分がわきがではないかと悩んでいます…。 人ににおいを指摘されたことはありませんし、両親もわきがではないと思うのですが、私は耳垢が湿っているんです。 母親と、皮膚科二軒で聞きましたが、ちがうと言われました。 でも、汗をかいたあと服のにおいをかぐと、わきの部分だけ他の汗とはちがうにおいがします。よく言われる鉛筆やねぎみたいな臭いではないですが、つんと鼻につく酸っぱいようなにおいです。 皮膚科で聞いたときは汗をほとんどかいてなかったので、いまいち信じきれず、最近は人の多いところでは自分がにおっていないかとても不安になってしまいます。 これはわきがなのでしょうか。耳垢が湿っている=わきがですか?

  • 多汗症?脇だけ汗かいて困ってます。

    もともと汗をかきにくい体質だったみたいですが、2,3年前から急に脇が特に汗をかくようになりました。 大して暑くなくても、少し厚いなくらいで脇に汗をかきます。手で拭うとびっしょりと濡れるくらい汗をかくのです。冬でもそうです。 私はアトピーがあるので、汗をかくと痒くなってしまうんです。水ですぐ洗い流せる環境に常にいるわけではないので、そのままにしておくと、脇がただれてしまったり、掻き毟ってしまい、汗でしみたりします。 また、長い時間汗をかいていると、服に黄色い染みができてしまうこともあります。そして長時間経つと匂いもしてきてしまうのです。(脇に手を入れてその手をかぐと匂います^^;) これって「ワキガ」なのでしょうか? 周りに匂ったりはしてないと思いますが・・・・。 これを直すには、美容外科などにある「ワキガ」の手術をするしかないのでしょうか?以前「ワキガ」は美容外科で手術しなくても通常の病院で保険適用で手術できると聞いたことがあるのですが。 ご回答宜しくお願い致します。

  • これってワキガ??

    私はよく、ワキに汗をかきます。 季節関係なく、冬でも。 特に暑いわけでもないのにワキがしめっている…って事が多くあります。 シャツに汗がついて、濡れて見える事もあります。 そしてその汗の部分を嗅ぐと、少しツーンとした匂いがします。 すっごく運動して汗を沢山かいて、しばらく経ったような匂いがします。 これってワキガなのでしょうか?

  • ワキガかも?

    私は最近ワキガの臭いがする気がします。 一度皮膚科やクリニックに行こうと思うのですが、もし手術をすることになった場合 わき毛は脱毛されるんでしょうか? 男なのでわき毛がなくなるのは辛いです、しかしワキガもいやです。 ワキガ手術の中でわき毛を脱毛しない手術というのは存在するんでしょうか? 回答お願いします。

  • これってわきが!?(ワキガ、汗、におい、臭い)

    高校二年生の男です。 汗っかきです… たぶん『うわぁ~また汗かく~。ベトベトなる~。いややわ~』 って考えすぎってことで他の人より無駄にあせかいてます(神経質です。)。 汗かくのも嫌ですが困ってるのが脇のにおいです ふつーに汗のにおいがするだけなら良いのですが、たまに汗とは違うおかしなにおいがします>< その場合はたいていシャツの脇の部分が黄色かったり茶色かったりしてます… 色々調べたら黄色いのはわきがとか聞きますが ある小説には緊張したり嫌なことがあるときにでる汁って載ってました。 それとワキガは自覚がないっていいますけどこのにおいはふつーに自分で分かります。 耳あかはどちらかというとしめっているかもしれません↓↓ これってわきがでしょうか!? もしそうでも病院で検査とか日帰りで手術できるんですよね!? それぞれいくらくらいかかるのでしょうか!? 教えてください>< 御願いします。