• ベストアンサー

やさしくないご主人をお持ちの方へ

arararaの回答

• ararara
回答No.15

2度目の書き込みです。随分辛辣なことを書いてすみませんでした。ご家庭の事情も有り、慎重になられるお気持ち、よくわかります。私の主人も結婚してしばらくは決して優しい人ではありませんでした。 でも、今では優しく本当に人間的に思いやり深い立派な人です。 結婚をきめる時に決心したポイントは親と仲がよい、ということでした。ある人が言った、「自分の親を思いやれない人間が他人である妻のことを思いやるわけがない、」というコトバでした。 ひとつ参考までに。

m1tuko
質問者

お礼

<結婚をきめる時に決心したポイントは親と仲がよい、ということでした。 そうですね。注意して見てみます。 二度目もの書きこみありがとうございました。