• ベストアンサー

TV アニメDVD

レンタルビデオのテレビアニメは150分です。CMがないので6本くらい入ってますが普通の今の1層DVD4.7GBの場合圧縮、エンコードして書き込んであるのでしょうか?

• zhenyu
  • お礼率94% (570/602)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PrintScree
回答No.1

DVDビデオはMPEG2でエンコードされており、多かれ少なかれ圧縮されています。

zhenyu
質問者

お礼

ありがとうございました。